亭田歩さん講演会

響き 第5章 台湾の山岳民族 取材報告

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015年10月11日開催しました。
ご参加ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画像の説明

 

キャプチャ

 

亭田さんは、ホピやケルト、アラスカの

クリンキット族など、世界の先住民族に先祖代々
伝わる叡智を求める旅を続けている映像作家です。

先住民族の叡智を、現代の私たちに伝えようとしています。
今こそ私たちにその叡智が必要だからです。

2015年8月には、 台湾の山岳民族の取材に旅立ち、
9月末に帰国されます。

画像の説明

取材の模様は,フェイスブックで、リアルに伝えられ亭田さんの活動を、応援している私たちは、目が離せない展開となっています。
そして、奇蹟が次々とおこり、亭田さんの生き方を、全ての存在が応援していることが、よくわかります。

言語ではない、魂のつながりで、絆を編んでいく
亭田さんの生き方は私たちに夢と希望を与えます。

今回は帰国直後の亭田さんに、リアルな取材秘話と亭田さんの
胸にたぎる「熱い情熱と愛」を思う存分 語って頂きます。

そして、亭田さんは、どうして奇跡をおこせるのでしょうか。
私達にも、亭田さんと同じことができるのでしょうか。
そのコツも 是非お聞きしたいと思います。

 

日にち 10月11日 日曜日

時 間 午後2時から午後5時まで
開場 13時30分
*通常の開催時間より、1時間遅くなっています。

場 所 相模大野 ユニコムプラザさがみはら
セミナールーム

小田急線 相模大野駅前
bono相模大野 サウスモール3階
https://unicom-plaza.jp/access/

 

 

主催 さがみ健康クラブ・新日本文芸協会Ω
さくら (峰村)

 

 

 


top