保江邦夫さん講演会 パート1【7月】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018年7月21日開催しました。
ご参加ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛あふれるスピリチュアルな物理学者

保江邦夫さんの講演会を開催します。

 

%e4%bf%9d%e6%b1%9f%e3%81%95%e3%82%93

日にち 2018年7月21日 土曜日

時 間 午後1時30分から午後4時30分まで
・   開場 午後1時

 

場 所 相模大野 ユニコムプラザさがみはら
   セミナールーム

 

小田急線 相模大野駅前
  bono相模大野 サウスモール3階
  https://unicom-plaza.jp/access/

定 員 200人

 

会 費 3,500円  (事前申し込み、入金済みの方)

   当日参加 4,000円
   当日会場にてお支払の方はこちらとなります。

 

 

主催 さがみ健康クラブ・新日本文芸協会Ω
・  さくら(峰村)

 

お問い合わせ info@snb-omega.com

 

中健次郎さんと保江邦夫さんの講演と対談の様子はこちらをご覧ください。
【共鳴する魂のエネルギー 保江邦夫・中健次郎講演会DVD】詳しくはこちら

 

 

【共鳴する魂のエネルギー 保江邦夫・中健次郎講演会DVD】詳しくはこちら

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

保江 邦夫 (やすえ・くにお)さん プロフィール

理学博士 ノートルダム清心女子大学名誉教授

1951年、岡山市生まれ。東北大学で天文学を、

京都大学大学院、名古屋大学大学院で理論物理を学ぶ。

その後、ジュネーブ大学理論物理学科講師、東芝総合研究所研究員を経て、

1982年からノートルダム清心女子大学教授。

定年退官後は同名誉教授となる。

 

 

生死の境をさまよう大病を聖母マリアへの帰依で乗り越えるなど、多くの奇跡を経験する。

それまで取り組んできた合気道をキリストの活人術による

「愛魂(あいき) 」へと昇華させ、「冠光寺眞法」と名付けてこれを主宰。

物理学関連著書のほか、『ついに、愛の宇宙方程式が解けました』(徳間書店)

『人生に愛と奇跡をもたらす神様の覗き穴』(ビオ・マガジン)『合気完結への旅』(海鳴社

 

 

保江邦明

埼玉県 川口市 服部 晴美 様

保江先生の『神様の覗き穴」を読みました。
今日の講演会に参加して、本の内容が深く理解できました。
一度の参加では、まだまだのように思いましたので、次回も来られれば、
先生のお話を聞きたいと思います。
中今に生きてみたいです。


愛知県 名古屋市 I K 様

やっと初めてお目にかかれた保江先生。きょうは来て本当に良かったです。
とてもおもしろい話でした。
「中今」という状態を意識して、今後の生活、人生に生かして行きたいと思います。
先生の本からは得られない、リアルな講演のすばらしさを提供していただきました
ことに感謝です!
「さがみ健康クラブ』の、素晴らしい有意義な催しに感謝です。
これからも素晴らしい講演、我々に生きる勇気を与えてくれることを期待しています。

東京都 渋谷区 M M 様

0.3秒 遅れているという事実。
初めて知り衝撃的でした!
自分は、「中今」に なりにくいタイプかもしれませんが、
まずはボーッとムダなことから始めたいと思います。

神奈川県 藤沢市 I S 様

保江先生の本を読ませて頂いた後での、講演会でしたが、本の作者のイメージと言うより、
より近しい感じで、お話も上手で、興味を持って聞貸せていただきました。
「中今」のお話に大変興味を持ち、実践してみようと思います。
お人柄もとても物理学者には、お見受けできませんほど、明るく楽しい、
人を引き込まれる不思議な方です。
すばらしい時間を過ごすことができました。
感謝。感謝。


神奈川県 横浜市 K K 様

おもしろかった。
「中今」 己の心の投影が現実、これが 0.3秒のずれかな?
演技をしている自分をどこかで見ている、本当の自分とつながるのが、「中今」 
この現実はすべて調和されているはず、
人間だけが、カンネン、認識、感性、思考があり、自然にそっていない。

東京都 渋谷区 

保江先生のお話は、いつも面白く、新しい内容のお話もあり、勉強になりました。
具体的に教えていただけるので、日常にいかせそうです。

青森県 五所川原市 A Y 様

今日はどんな内容か楽しみに参加しました。
「今を生きる」ということは、よく耳にしたり、本でも読んだりしますが、「中今を生きる」
(0.3秒先を生きる)ことは、大発見でした。
やはり、保江先生の講演は楽しく為になるお話で、大満足です。
きょうの帰りの電車では中今状態で帰ります!
ありがとうございました。
スタッフの皆様 お疲れ様でした。





top