「 宇宙のすべてがあなたの味方」 DVD出版記念講演会

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015年12月13日開催しました。
ご参加ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

山川亜希子さんとぴこさんの初のDVDが出版されます!!

12月13日 この日 山川亜希子さんとぴこさんの初のDVDが、出版されます。このことお祝いして、急きょ DVD出版記念講演会と、名まえを変えさせて頂きました。
前回9月6日に開催されたお二人のジョイント講演会を収録したDVDです。とても素晴らしいお話なので、沢山の皆さまにお伝えしたいと、急ぎ作成致しました。
皆様 ご一緒にこの日を お祝いしましょう!!(さくら))

シャーリーマクレーンの「アウト・オン・ア・リム」や、ザ・シークレット」を翻訳された、山川亜希子さんとぴこさんの講演会とワークショップを行います。

山川亜希子さんは、最近 OSHOの「courage勇気」や「Joy 喜び」を訳され、日本中に新たなOSHOブームをおこしています。

いつも楽しく、ワクワクするお話をしてくださる亜希子さんは、ご自分の魂に今一番大切なことを伝えて下さいます。

今回は、亜希子さんと親しい、人気ブロガーとして有名なぴこさんとの、ジョイント講演会です。

ぴこさんは、等身大のメッセージを発信して、皆さんを元気にしています。
お二人のトーク いったいどんな展開になるのでしょうか。
どうぞ お楽しみください。

ますます パワフルに、あなたらしい幸せな人生を歩んでみませんか。

画像の説明

9月6日に行われた、ジョイント講演会は、あっという間に満席になりました。
お早目にお申込みください。

自分らしく、楽しく毎日を過ごしたい方
どうぞ ご参加をお待ちしています。
みんなで楽しみましょう。

日にち  12月13日 日曜日
午後1時から午後4時まで

開場 12時30分

場 所  相模大野 ユニコムプラザさがみはら
セミナールーム

小田急線 相模大野駅前 bono相模大野
サウスモール3階
https://unicom-plaza.jp/access/

画像の説明

定 員   100人

さがみ健康クラブ  相模野 さくら

☆ お申込みは こちら
新日本文芸協会Ω ネットショップ

講演会お申し込み

.

主催 さがみ健康クラブ・新日本文芸協会Ω
さくら (峰村)
info@snb-omega.com

1キャプチャ

「ぴこさんのブログ 10月4日から 転載」

変わりたいのに変われない
「変われないのは変わる気がないだけ!」
と世間の多くの人はそう言います
あのね
そもそも
変わろうとしなくてよいのではないですか

それぞれ
タイミングというものもあるのです
誰かの言葉に
焦らないで欲しいのです
「変われない人は、ただ
変わる気がない人なのです」
っていう言葉に傷つかないで欲しいんです

考えてみてください
そもそも
なぜ変わらなくちゃいけないのですか?
なぜ今のままのあなたじゃダメなんですか?
あなたの何がダメなんですか?
「変わりたいけど変われない」
それって
本当は変わる必要がないのではないですか?
なにが起きるかわからないし
あなたがなりたいものは
刻々と変化します
そう、
日々変わっていってるのです
ブレない心、はあってもよいし
ブレて揺れて右往左往したっていいじゃないですか
日常にあるはずの奇跡を見つけられなくてもいいじゃないですか
日常に溢れてるはずの幸せが見つけられなくてもいいじゃないですか
私だけ、なんで?
なんで、私だけ?
って世界でひとりだけ特別に
不幸になったつもりでもいいじゃないですか
時に思いっきり自分を卑下して
傷つけて恨んで
ないがしろにしてもいいじゃないですか

あなたにやってダメなことなんてないんです
やるべきこともないんです

あなたは本当は変わる必要などないのでしょうか

〜全文はブログを読んでね〜

https://ameblo.jp/akiaki0830-juria/entry-12080269715.html


top