山川絋矢さん・亜希子さん講演会

2015年3月1日開催しました。
ご参加の皆さま ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シャーリーマクレーンの「アウト・オン・ア・リム」や、
ザ・シークレット」を翻訳された、山川絋矢さん、亜希子さんの
講演会とワークショップを行います。

画像の説明

お二人は、最近 OSHOの「courage勇気」
や「Joy 喜び」を訳され、日本中に新たな
OSHOブームをおこしています。

年末年始にはインドの聖人やOSHOの
アシュラムを訪れ瞑想法など沢山のことを
体験されてきました。

当日はOSHOの瞑想など行ないますので、
興味のある方は ぜひ ご参加下さい。

私も体験してみましたが、素晴らしかったです。
一度 体験してみられることを、お勧めします

当日は、自分の心を開いて見えない世界を感じ、
心豊かな日々を送るために
お二人が気がついたこと、経験したことを
お話してくださいます。

10906576_10204865122001498_5230712979951369873_n (250x188)

自分らしく、楽しく毎日を過ごしたい方
どうぞ ご参加をお待ちしています。
みんなで楽しみましょう。

日にち  3月1日 日曜日
午後1時から午後4時まで
開場 12時30分

場 所  相模大野 ユニコムプラザさがみはら
セミナールーム

小田急線 相模大野駅前 bono相模大野
サウスモール3階
https://unicom-plaza.jp/access/

さがみ健康クラブ  相模野 さくら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像の説明

絋矢さんより メッセージを頂きました。(2月25日)

もうすぐ春、目覚めの時です。目覚めのヒントを語ります。
3月にはいってすぐに、相模大野で山川紘矢・亜希子の講演会を
します。
相模大野のユニコムプラザで毎月、興味深い講演会を開いて
いらっしゃる相模野さくらさんが主催してくださいます。
時間が長いので、お話だけでなく、瞑想やゲームもしたいと
思っています。(山川絋矢)

画像の説明

 

画像の説明

 

画像の説明

 

5キャプチャ

 

4キャプチャ

 

3月1日 参加者のご感想を紹介します。

川崎市 Y.J 様
昨年春から、2回目の参加です。
ハイヤーセルフ・魂の声を聞いていきたいと思いつつ、どうすればいい
のかわからなかったのですが、瞑想で自分を観ることが大切と教えて
いただきました。
絋矢さんのお話の時は、明るく楽しく。亜希子さんのお話の時は愛にあ
ふれたエネルギーを感じました。ありがとうございました。

3月1日 参加者のご感想を紹介します。

川崎市 Y.J 様
昨年春から、2回目の参加です。
ハイヤーセルフ・魂の声を聞いていきたいと思いつつ、どうすればいい
のかわからなかったのですが、瞑想で自分を観ることが大切と教えて
いただきました。
絋矢さんのお話の時は、明るく楽しく。亜希子さんのお話の時は愛にあ
ふれたエネルギーを感じました。ありがとうございました。


top