山川絋矢さん・亜希子さん講演会  9月15日

2013年9月15日開催しました。ご参加
ありがとうございました。
その報告です。

画像の説明

開催頃には雨もやみ、講演会を開催することができました。
山川夫妻の本を長年読んでいても、
ご本人に直接あうのは初めてですという方もいて、
初めての参加の方が多かったです。
今回は濃密な時間の中で、じっくりと
魂の交流と対話をしました。
会場のエネルギーがとても高く、
得るものが沢山ありました。
皆さんの内面の変化がよくわかりました。

最後のスピリットダンスでは、はじけるように踊っていました。
楽しくてたまらない様子で、天女が舞っているようでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日にち  9月15日 日曜日

午後1時から午後4時まで

開場 12時30分

場 所  相模大野 ユニコムプラザさがみはら
セミナールーム

小田急線 相模大野駅前
bono相模大野 サウスモール3階

https://unicom-plaza.jp/access/


 

9月15日 参加者の感想をご紹介します。

荻野 みつの 様
以前から山川ご夫妻のセミナーに参加したかったのですが、
きょう参加できてとても嬉しく思っています。
ここしばらくは精神世界とは離れて、現実の世界に生きる為に
勉強をしていました。
でも、結局は自分を信頼し、自分を愛することができれば、
本当に自分のしたい事ができるようになるんだ! と、
改めて確信しました。
自分に優しくなることで自分の周囲の人に優しくなれて、
内側から幸福を見つけていきたいです。
きょうは本当に楽しかったです。

杉山  庸 様
幸も不幸も自分が招いたものというのを、もっと
自覚したいと思いました。自分が幸せになることが
いかに大切で、それが世の中に為になることがよくわかりました。

H・H 様
とても勉強になりました。自分に100点満点をつけて、
毎日生活したいと思います!いつも山川ご夫妻にお会いして、
お話を伺いますとパワーをいただきがんばれます。
又お話を伺いに参ります。

Y・K 様
今聞きたい言葉を沢山頂きました。
もっと自分の中に問いかけて行きます。
楽しかったです。

K・R 様
3時間があっという間に過ぎた。
楽しい時間が過ごせました。

W・N 様
今日は色々な体験ができ、とても楽しい時間となりました。
本当にありがとうございました。様々な気づきを頂き、
毎日を楽しく過ごしたいと思います。

Y・K 様
ワークショップ満載なのは面白いです。
その時ペアになれないのも意味があるというのは新鮮ですね。
安全な空間ができていて、心地良かったです。

K・I 様
とても勉強になりました。お二人の本は読んでいて、
すべて書かれていることだとは思うのですが、
直接お話しをきくことができて、とても
メッセージが温かかったです。

T・M 様
以前から山川先生の御本を読ませていただいて
おりまして、本日の講演会をとても楽しみにしておりました。
すべて最高で大変幸せな時間を過ごさせて
いただきましたことを、心より感謝申し上げます。

M・Y 様
とても良かったです。自分の今を信じていればいのだな
と思いました。人との出会いも、良い出会いがあって
ありがたかったです。

R・K 様
3時間という時間の感覚を超えたとても不思議な時間でした。
人のお話をただただ黙っ聴かせて頂くことの幸せを感じました。
何だか、心安らかです。
白い世界をありがとうございました。

M・K 様
山川ご夫妻のセミナーは初めてでした。とても楽しく
心開いて過ごせました。
体が固まってなく、心地よく、帰宅できます。


top