保江邦夫さん講演会

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年7月15日開催しました。
ご参加ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

愛あふれるスピリチュアルな物理学者

保江邦夫さんの講演会を開催します。

 

%e4%bf%9d%e6%b1%9f%e3%81%95%e3%82%93

日にち 2017年7月15日 土曜日

時 間 午後1時から午後4時まで
開場 12時30分

場 所 相模大野 ユニコムプラザさがみはら
セミナールーム

 

小田急線 相模大野駅前
bono相模大野 サウスモール3階
https://unicom-plaza.jp/access/

定 員 190人

 

会 費 3,500円  (事前申し込み、入金済みの方)

 

当日参加 4,000円
当日会場にてお支払の方はこちらとなります。

 

 

 

 

主催 さがみ健康クラブ・新日本文芸協会Ω
さくら(峰村)

お問い合わせ info@snb-omega.com

 

中健次郎さんと保江邦夫さんの講演と対談の様子はこちらをご覧ください。
【共鳴する魂のエネルギー 保江邦夫・中健次郎講演会DVD】詳しくはこちら

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
保江 邦夫 (やすえ・くにお)さん プロフィール

ノートルダム清心女子大学 教授

1951年、岡山市生まれ。東北大学で天文学を、京都大学大学院、
名古屋大学大学院で理論物理を学ぶ。

その後、ジュネーブ大学理論物理学科講師、
東芝総合研究所研究員を経て、1982年からノートルダム
清心女子大学教授。理学博士。

生死の境をさまよう大病をマリアへの祈りで乗り越えるなど、
多くの奇跡を経験する。

それまで取り組んできた合気道をキリストの活人術
「冠光寺眞法」による「愛魂(あいき) 」へと昇華させ、
「冠光寺流柔術」及び「美保神伝合気」主催。

物理学関連著書のほか、『合気開眼―ある隠遁者の教え』
(海鳴社)など著書多数。

 

 

保江邦明

2017年7月15日 参加者のご感想を紹介します。

神奈川県 厚木市 石原 隆子 様

いつもながら、楽しくて、勉強になるお話をありがとうございました。
6月21日~7月7日の件は知らなかったのですが、
私は7月1日の夜にホタルの乱舞と、7月2日に白ヘビに、九州で
出会いました。
これからも、講演会に参加させて下さい。
相模大野は近いので、これからも是非、いろいろな講演会を計画して下さい。
畑に着いても、勉強したいので、畑に関する講演会も開催して下さい。
よろしくお願いします。

神奈川県 横浜市

とても良かったです。
保江先生のお話を生でお聞きしたかったのです!
それも、6月21日から7月7日の件を、ユーチューブで見て、
その後を聞きたい! と 思って、FBを何気なく検索したら、こちらのイベントページを
発見しました!!
絶妙なタイミングで、拝聴できたこと、心より感謝しております。
ありがとうございました。
 

神奈川県 相模原市 三国 健二 様

様々なできごとが、不思議な縁でつながっていて、興味のある
お話でした。保江先生の、今後の活躍が期待されます!!

静岡県 長泉町  服部 久幸 様

初めてですが、大変興味深く聞くことができました。また 聞きたいと思います。

神奈川県 川崎市 Y・M 様

事実は小説より、奇なり!
この世は面白いことに、あふれていますね。人はいつも、変わりたいと望んでいると思います。
私は、今日 変わりました。
保江先生に、お会いできて、お話を聞くことができて、本当に良かったです。
講演会が終わって、手元がふるえています。やっと書き終えました。
ありがとうございました。

神奈川県 茅ヶ崎市 M・H 様

とても濃い内容で、味あわせてもらいました。
3時間ということもあり、細かく内容がわかり、変わらず楽しいです。
これからの変化が、楽しくもあり、色々なことが、また起きるであろう時に、
自分もかわっていたいなと、心から思いました。
会場もとても良い空間でした。ありがとうございました。
また参加させてもらいます。

神奈川県 海老名市 O・M 様

すごかったです。
このタイミングで、保江先生のお話をうかがえたことに、感動しました。
自分を生きます。
日本の未来は、明るいんですね。


東京都 杉並区 K 様

いろいろなお話を聞けて、あっという間の3時間でした。
知らないことばかりで、世の中にはいろんなことがあるんだな~と、ビックリしました。
主催者の方が、とてもすてきな方で、こんなに沢山の人を呼ぶイベントを開催していただき、
ありがたく思いました。
受付の方、販売の方も、とてもいい雰囲気で、初めての参加ですが、参加させていただき、
とても良かったとおもいました。ありがとうございました。

埼玉県 さいたま市 T・S 様

7月末まで、自分がもっと変わるように、努めたいと強く思った。
さまざまな、楽しい内容、ありがとうございました。




top