さがみ健康クラブ  ブログ

山川亜希子さんのお話会

今日のけやきは、すごかった~。

月1回 けやき美術館で開催される山川亜希子さんのお話会

すごいメンバー! すごい熱気 すごいエネルギー!

 

亜希子さんのお話も びんびんと魂に響き・・・この時節にぴったり!

ごほうびの一日でした。

 

 

 

田中征さんと亜希子さんのお二人 少女のような笑顔で見つめ合い。

断食明けの亜希子さん ますます若くパワフルになられてました。
7月のけやき美術館 お話会は 11日 火曜日です。
10月21日の亜希子さんと山田征さんのジョイント講演会の打ち合わせもすみ、

 

どんな展開になるのか とても楽しみです。
http://sagami-kenkou.sakura.ne.jp/category/lecture-02/

2017年06月20日|カテゴリー: 山川紘矢さんと亜希子さん


top