さがみ健康クラブ  ブログ

大野百合子さん

大野百合子さん一日集中セミナー報告

大野百合子さんの人気のセミナー 「サブパーソナリティと統合する」

開催しました。

2023年秋にぴったりのテーマでした。

今回は特にワークや瞑想が多く、今の時代にいらないエネルギーを手放し、身軽になることができました。

 

 

ご参加の皆様の感想です。

 

東京都三鷹市 A T さま
きょうは自分の気づいていなかった、残っていた負のエネルギーがわかり、統合できました。
瞑想も何度もあり、おかげさまですっきり手放せています。

 

静岡県熱海市 K K さま
とてもスムーズにワークがうまくできて、学びが進みました。
今後は毎日続けて勉強していきたいと思います。
スーッとする気持ちで安心する心が持てました。

 

東京都国立市 F T さま
サブパーソナリティ、統合ということばに惹かれて申し込みました。
別のワークで解消したつもりでいたことが、パーッとしてでてきていて、きょうやっと光になり、解消できた気がしました。
一人でもやってみたいなと思いました。
そしてカードは本当に侮れないと納得のメッセージでした。
参加できて良かったです。

 

神奈川県藤沢市 O S さま
大変楽しかったです。
変容が起きやすい時代になったとのこと。
生きづらい時代ですが、実はよい時代なんですね。
ワークを家でもやってみたいなと思います。

 

東京都世田谷区 T Y さま
大野百合子先生の通訳を拝見して、「なんてすてきな方がいらっしゃるのだろう!」と感動して、この講座を申し込みました。
講座の内容も、言葉も、意味も、何の知識もないので、ただただ涙が出るばかりでした。
ありがとうございました。

 

神奈川県茅ヶ崎市 Z N さま
久しぶりの講座で自分とつながる時間となり、とても有意義でした。
すばらしい時間をありがとうございました。
呼吸続けていきたいです。

 

神奈川県横浜市 K M さま
アットホームな暖かさのある講座で、ほっとしました。
楽しく参加させていただき、あっという間の時間でした。
大事なことを思い出させていただきました。
癒やしの方向とは別に、パートと理解して、つながる感覚が新鮮でした。
すてきな会を開いて下さり、ありがとうございます。
又チャンスがあれば、参加させていただきたいです。
「決めれば来られる」という、最初の言葉もありがたかったです。

2023年10月25日|カテゴリー: 大野百合子さん


大野百合子さん一日集中セミナー 開催間近!

日本の神様カードで有名な大野百合子さんのセミナーです。

深い内容を 一日かけて、じっくりと行います。

あなたの魂のさらなる成長の機会となりますように。

 

テーマ 決定

「サブパーソナリティと統合する」

 

【 百合子さんからのメッセージです 】

変容を起こす鍵となる年と言われた2023年もあと数ヶ月。

いよいよ統合に拍車をかけるタイミングです。

 

私たちは、自分だと思っているけれど、それはほんの自分の一部にしかすぎないパート、「副次人格」を持っています。

サブパーソナリティと言われる自分の部分は、いつしか勝手に自由にふるまいはじめ、自分が全存在であるかのような錯覚を私たちにおこしているのです。

 

今回はサブパーソナリティに焦点をあて、無意識の数々のいままでに気づかなかった扉をあけ、中に存在するエネルギーを理解することで、統合する1日にします。

 

ばらばらな自分を統合することがいまほど大切な時はありません。

あなたの隠された扉の向こうには、どんな存在、どんな自分のパートが待っているでしょうか。

楽しみになりませんか。

10月23日、お待ちしています。

 

「 予定しているワーク 」

人間存在の簡単な理解

副次人格とは

自分自身になることを妨げている副次人格を知る

自分の影にアクセスする

統合の呼吸法と瞑想

 

楽な服装でいらしてください!

 

 

日にち 10月23日 月曜日 10時から4時30分まで

 

場 所  相模大野 ユニコムプラザさがみはら セミナールーム

     小田急線 相模大野駅前
     bono相模大野 サウスモール3階

・・・  https://unicom-plaza.jp/access/

 

会 費  12100円 (11000円+税)

・    当日券 +500円

 

定 員  50人

 

 

☆感染症予防対策を実施して会場にて開催します。

 

 

主 催 さがみ健康クラブ さくら(  峰村 )

2023年10月06日|カテゴリー: 大野百合子さん


ゲリーボーネルさん出版記念セミナー ゲリーさんからのメッセージです。

ゲリーさんの新刊 アカシックレコードから読み解く「光の12日間」が

5月に出版されました。

今回は出版記念セミナーとして開催します。

 

 

 

 

テーマ 

【 光の12日間】

  人類の意識に起こる重大な変化

 

ゲリーさんからのメッセージです。

私たちは今、人類の歴史の中で重要な時期を迎えています。

多くの人々が、人間であることの真の性質についての偉大な知識に自発的に目覚めています。

 

統一サイクルがさらに進むにつれ、より大きな気づきの突然に悩む人々のために、人間のガイドが必要とされています。

このプレゼンテーションは、他の人々にとって大きな価値となることを望む人たちのための準備であるのです。

(ゲリー)

 

詳しくはこちら

 

 

2023年05月20日|カテゴリー: 大野百合子さん


「大野百合子さんセミナー」テーマ決定しました。

大野百合子さんからのメッセージ

 

テーマ決定! 「言霊パワー・・自分の声をとりもどす」

 

2023年はさらに目覚めへと導く変容の波が大きくなっています。

が 同時に無意識が現実化する現象もさらに加速しています。

今回のセミナーにフォーカスすると、

「声」「第五と第六チャクラ」というキーワードが降りてきます。

 

古神道では音祓ひという方法があります。

柏手や鈴の音などで「氣枯れ」を祓ってきました。

が、「祝詞」を含めた声も最強の音祓ひといえます。

今回は、声と第五チャクラを中心に私たちの体に流れるエネルギーを理解した上で、実際に声を出していきます。

もちろん潜在意識にアクセスして深い葛藤を理解して祓ひます。

喉のチャクラがクリアになればなるほど、三次元の人生での現実化は速くなります。

さあ、ご自身の本当の声をとりもどしましょう!

 

予定しているワーク

人間存在とエネルギーのしくみを理解する

チャクラクレンジング 主に第五チャクラ

声の出し方のトレーニング

潜在意識につながる退行誘導と浄化

言霊をつかった現実化の儀式など

 

ゲリーボーネル氏の新刊からの内容もシェアします。

ご参加、お待ちしています。(大野百合子)

 

大野百合子さん1日集中セミナーこちら

2023年04月15日|カテゴリー: 大野百合子さん


ゲリーボーネルさんオンラインセミナー 「アカシックレコードから読み解く日本の古代史」

テーマ

【 アカシックレコードから読み解く日本の古代史】

明日開催です。事前 打ち合わせを行いました。
通訳の大野百合子さんによれば、すごーく面白そう!とオススメです。

内容は今までにない情報となりそうで、興味深いです。
アカシックレコードでは過去のことが今までより鮮明に見えるそうです。

地球に最初にやってきたのは、どこの星の誰か? とか、アトランティスの時代が今まで言われていたよりずーっと長かった? など未知のこと色々ありそう。

みなさんも私も ワクワクしています。古事記と神話や神社の神様などとどうリンクするのでしょうか。

 

2023年02月22日|カテゴリー: 大野百合子さん


ゲリーボーネルさんセミナー内容届きました。

テーマ

【 アカシックレコードから読み解く日本の古代史】

 

レムリアからつながる日本の歴史

古事記や日本書紀にかかれている神々の世界

を、明らかにしていただきます。

 

日にち  2023年2月23日 木曜日

 

時 間  午前10時30分から午後1時30分まで

 

ゲリーさんからメッセージを頂きました。(12月30日)

 

セミナー内容

日本の歴史は、20万年前のレムリアサイクルにまでさかのぼります。

地球の精霊ガイアと永遠の存在であるサナダは、後に日本文明となる初期の文化の伝統を形成するのに貢献しました。

現在のサイクルに近い時代には、日本列島は神々の住む場所と考えられていました。

最初の9人の天皇は神話的な存在と考えられているが、神武はそうではありません。

彼は一族の生まれたばかりの女の子供を天照大神に捧げた一族の出身です。

生まれてから3日目に天照大神の神髄がその子に宿りました。

そして、その子は自分の守護神となる女性のもとへ歩いていきます。

古事記に書かれている物語の多くは、真実の起源を持つものです。

中国の最高の芸術家、教育者、音楽家、哲学者たちが、皇帝秦の始皇帝の成功を保証するために神々の島へ派遣された後、日本の文化がどのように展開され続けたかを説明します。

(ゲリーボーネル)

 

2022年12月30日|カテゴリー: 大野百合子さん


大野百合子さんヒプノセラピー入門講座 報告

5日、6日と2日間にわたり、ヒプノセラピー入門講座を開催しました。

九州や東北など、全国各地からご参加ありがとうございました。

充実した2日間でした。

 

 

ご感想ありがとうございました。

東京都世田谷区 A Yさま
大野百合子先生のヒプノセラピーの本を拝読して興味を持ち、とても楽しみに参加させていただきました。
基礎の基礎からのご説明が、先生の包み込むようなやさしい声でとてもわかりやすかったです。
前世療法を体験するのははじめてでしたが、いろんな時代、国の過去生を経験するできました。
大冒険をしてきたように刺激的で、同時に静かで穏やかな状態も体感し、多くの気づきを得ることができました。
本当に参加してよかった、と思える貴重な二日間でした。

まず、自分を信頼することがとても大事である、ということを実感しました。
続きのアドバンス講座を開催していただけたら、ぜひ参加したいです。
大野先生、スタッフの皆様、参加させていただきありがとうございました。

 

神奈川県鎌倉市 K N さま
自分の予想を遙かに越えて見えてきた上からのメッセージは、自分の癒やし方を教えて下さいました。
方法までがくっきりとビジョンで示されて、それを行ってみると全身に電気が通ったようでした。
初めてこの宇宙に通じた全身のエネルギーのようなものを感じました。
古代の叡智 もっと大野先生のワークショップを受けて学んでみたいです。
ぜひ、講座の開設を希望いたします。
ワークでペアを組んだ方もすばらしかったです。

 

埼玉県桶川市 M S さま
前回のセミナーで気づきを得て、決心しました。
すると翌日から思いがけないことが起こり、動かざるを得なくなりました。
動いてみたら、私の長年の悩みが解消してしまう位の言葉を家族から受け取りました。
自分が決心するだけで、周りも変わる・・というか、元々の素直な姿が見えてくる、と感じることができました。
今回のセミナーでも、愛についての気づきを得ました。
また、動いてみようと思います。
変化が楽しみです。

 

神奈川県横浜市 S Yさま
参加2回目です。
第1回参加よりも、今回の方がさらに理解が深まりました。セラピスト側もやって、以前よりやりやすくなりました。
次に参加したら、もっともっと深くヒプノを知ることができそうです。
もっとやりたいと思います。
この機会を作っていただいたさくらさん、大野先生、藤原さん、みんなに感謝したいです。

鳥取市米子 O Y さま
2日間ありがとうございました。
濃い内容すぎて、すぐ感想が書けません。
全てのエネルギー、自分の感じることは正しい。
自分を信じ、解放し続けて行こうと思っています。

 

2022年12月06日|カテゴリー: 大野百合子さん


大野百合子さん一日集中セミナー開催しました(報告)

毎回人気の講座 大野百合子さんの一日集中セミナーを開催しました。

最後の皆様の晴れ晴れとしたお顔

笑顔 オーラが美しく暖かいです。

 

本日は「豊かさ」をお持ち帰り

これからの現実化が楽しみです。

 

このポーズはみんなで「豊かさ」を受け取っているところ。
3億円から7億円は基本的に誰でも受け取れるそうです。

 

沢山の感想をいただきありがとうございました。

こちらに掲載しました。

セミナーの感想

 

 

2022年10月30日|カテゴリー: 大野百合子さん


ゲリーボーネルさんオンライン講演会

アカシックレコードリーダーの第一人者 ゲリーボーネルさんがさがみ健康クラブに初登場です。

アメリカから発信します。

通訳は日本の神様カードで有名な大野百合子さんです。

 

ZOOMを使って オンラインでおこないます。

ゲリーさんのお家から発信します。

全国海外どこからでも、参加できます。

質問タイムもとります。

大きな変革の時、ゲリーさんの貴重なメッセージをお聞きして

一人一人の豊かな生き方を手に入れましょう。。

 

日にち  2022年7月2日 土曜日

時 間  午前10時30分から午後1時30分まで

会 費  3800円

定 員   50人
詳しくはこちら
大野百合子さんゲーリーさん

2022年03月11日|カテゴリー: 大野百合子さん


大野百合子さんヒプノセラピー(前生療法)の入門講座

日本の神様カードで有名な大野百合子さんのセミナーです。

ヒプノセラピー(前生療法)の入門講座です。

基本理論を学び、実際に体験します。

 

深い内容を 2日間連続で、じっくりと行います。

ご興味のあるかた、ご参加下さい。

 

☆☆☆ 内容

 

二日間かけて、実際に催眠退行療法、特に前世退行を体験していただきます。

輪廻転生のしくみから、過去生から今世への影響など、前世療法の基礎をカバーして、実際に参加者同士で実習をしていただきます。

ご自身のブロックや繰り返してしまうパターンを理解し解放して、本来の自分自身を体感できる貴重な機会です。

潜在意識と顕在意識が急速に統合しつつある今、過去生という「平行自己」を統合しにいらっしゃいませんか。

 

 

日にち 12月7日 火曜日 8日 水曜日

午前10時から午後4時30分まで

 

場 所  相模大野 ユニコムプラザさがみはら セミナールーム

小田急線 相模大野駅前
bono相模大野 サウスモール3階

・・・  https://unicom-plaza.jp/access/

会 費  22,000円(プラス税)

 

定 員  50人

 

 

 

☆感染症予防対策を実施して会場にて開催します。

☆お申し込み30人こえました。(11月10日)

 

主 催 さがみ健康クラブ さくら(  峰村 )

 

 

2021年11月10日|カテゴリー: 大野百合子さん



top