池川明さん講演会

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年6月24日開催しました。
ご参加ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

胎内記憶で有名な産婦人科医 池川明先生の講演です。

決定!  講演テーマ

  「 胎内記憶からわかること 」

私たちは、どこから来て、どこへ 行くのでしょう。
どうして、この星にやってきたのでしょう。
今 私たちの生きている意味を知って、幸せな人生を
歩んで みませんか?

 

日にち  2017年6月24日 土曜日

時 間  午後 2時から午後5時まで
開場 1時30分

場 所  相模大野 ユニコムプラザさがみはら
セミナールーム 1

 

小田急線 相模大野駅前
bono相模大野 サウスモール3階
https://unicom-plaza.jp/access/

会 費  3,500円  (事前申し込み、入金済みの方)

 定員   80人

当日参加 4,000円
当日会場にてお支払の方はこちらとなります。

 ☆ 事前申し込みは、6月23日 金曜日 正午で終了します。

☆    ☆    23日午後からは、申し込みができません
☆ ☆ 当日 直接会場においで下さいね。お席に 余裕があります。
 

主催 さがみ健康クラブ・新日本文芸協会Ω
さくら (峰村)

お問い合わせ info@snb-omega.com

 

 

6月24日 講演会のご感想です。

横浜市  リエラ弘子 様

とても楽しかったです。
澁谷での「ホールフォアアース」さんの自主上映会で、「神様とのやくそく」を見させていただき、池川先生にお会いしたいと思い 今日は参加しました。
あの世、この世、魂、魂の学びの旅・・・そうしたことは、30年ほど前から、学んできました。自身の出産や、愛する人の死や、・・30年の間にいろいろな、人生の実際の事件(体験)を経て、それらの情報(アイデア)は、よりリアルに本当にその通りだと、身につき、腑に落ちました。
そんな中、池川先生は、とても地に足のついた実際の人生に即して、そうした(スピリチュアルといわれるような)内容を実際に役に立てておられ、また、その人柄(楽しく軽やか!)に、大変惹かれました。ありがとうございました。
これからも、人生を楽しんで、地球を楽しんで、生きたいと思います。

海老名市  O・M 様

先生がとても暖かく、愛にあふれていて、ますます ファンになりました。
いつか先生を呼べるように、なりたいです。
沢山質問させていただき、ありがとうございました。

相模原市  K・K 様

胎内記憶の話配膳から知っていて、生でお話が聞けてとても良かったです。
それだけでなく、人生の話、自分の生き方の考えからの話(かわいそうと思うからかわいそうな子になる)など とても深い話が沢山聞けました。
とても充実した3時間でした。
池川先生はもちろん、企画して下さった方々、本当にありがとうございました。

狛江市  S・H 様

とても面白かった。来て良かった。体調が悪かったけど。
子供も大きいから、私にはあまり関係ないのかと思ったが、楽しかった。
今の日本(世界)の状況で、ささくれた気持ちがほっこり。
宇宙人が沢山生まれてきているのは、地球を救うためとか・・
3ヶ月の傷ついた卵子の話が面白い。
今日のお話は娘にきかせたいです。
いつもと違う若いお母さん達も、赤ちゃんもいました。

横浜市  N・E 様

池川明さんの本や「かみさまとのやくそく」が好きなので、来ました。
池川明さんのお話 大好きです。

宇都宮市  K・Y 様

池川先生の講演に興味があり、栃木からタイミング良く、参加できて良かったです。
人が生まれ生きることは、本当に神秘的なことだと思うことができました。
根拠のない自信 必要だと思います。
妻にも、今日の内容をしっかり伝えて、家族でそれぞれの人生を楽しくやっていきたいと思います。
なんだか、心が元気になりました。ありがとうございました。

沼津市  A・M 様

本当に暖かくて優しいお人柄を感じました。
参加して、良かったと思います。
もっといろんなお話聞きたいので、また 近いうちに池川先生を呼んで下さい。

 




top