池川明さん講演会「愛のアクティベーション」(会場)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2022年3月6日開催しました。
ご参加ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

胎内記憶で有名な産婦人科医 池川明先生の講演です。

主演された映画「かみさまとのやくそく」は、31万人もの方が、鑑賞され、感銘を与えてきました。

最近は最新版も発表されて今 話題を呼んでいるところです。
また、海外での胎内記憶を研究する団体とも交流をされています。

今年は風の時代とも言われ、大きな変化の年です。
体内記憶をもつお子さんも多くなり、このことを理解するお母さんのもとに、新しい天使達がやってきています。

なんで生まれたのか、どうしてこの親子なのか

そんなことがわかると親子関係もより深く楽しめるようになってきます。

今 私たちの生きている意味を知って、もっともっと幸せな人生を
歩んで みませんか?

 

テーマが決まりました。

【愛のアクティベーション】池川先生より

~お母さんと赤ちゃんの愛の循環(アクティベーション)について~

 

赤ちゃんはお母さんを選んで生まれてきます。

お腹の中にいる時から、お母さんにいっぱいの愛を送っています。

ただ お母さんが送られて愛に気がついていないという現実があるのです。

お母さんは、おなかの赤ちゃんに沢山の愛を送っています。

ですが、赤ちゃんから送られている愛に気づいていません。

赤ちゃんはとてもがっかりしています。

そして愛を送っているのに、気づいてもらえないという思いをもったまま

成長していくと、自己肯定感をもてない、自己否定の強い大人になってしまいます。

そのままのあなたでいい

そのままのあなたを愛しています

その存在を愛しています

そのことを伝えて下さい。

魂の望むままに生きることができます。

あなたがあなたの望むままに生きることができるように

愛の循環(アクティベーション)を起こしませんか。

何歳からでも、あなたは変わることができるのです。

 

☆会場で開催します。

会場では、同時にzoomでのオンラインで発信します。

オンライン希望の方 お申し込みはこちらから

 

日にち  2022年3月6日 日曜日

時 間  午後 2時から午後4時30分まで
・    開場 1時30分

場 所 相模大野 ユニコムプラザさがみはら セミナールーム

   小田急線 相模大野駅前
・     bono相模大野 サウスモール3階

・   https://unicom-plaza.jp/access/

会 費  3,600円

 

 定員   50人

 

☆ネットからのお申し込みは終了しました。

会場ではお席に余裕があります。

直接会場においで下さい。(3月5日)

主催 さがみ健康クラブ・新日本文芸協会Ω
さくら (峰村)

お問い合わせ info@snb-omega.com

 

2020年の講演会

・・。

 

池川明さんプロフィール

1954年東京都生まれ。池川クリニック院長 医学博士。
帝京大学医学部大学院卒、上尾中央総合病院産婦人科部長を経て、池川クリニックを開院。

1999年より「胎内記憶」に関する研究を始め、国内外の第一人者として知られる。
その成果を医療の現場に活かし、母と子の立場に立ったお産と医療を実践。

「胎内記憶」「経皮毒」などをテーマにした講演会・セミナーを、年間数十本講義。
また、多くのメディアから取材を受けている。

 

 

 

感想
東京都三鷹市 新造 浩子 さま
きょうはありがとうございました。
先週 体内記憶基礎講座を受講しました。
池川先生にお会いできて、また、深まりました。
ご縁ができてとても幸せです。

東京都品川区 森 美保 さま
3月6日 ミロクの日に、愛のお話、ありがとうございました。
最近親ガチャなどという、いやな言葉を聞くようになって、大変残念に思います。
本来、自分で人生を決めて生まれるということ。
大切で多くの人が知るべきだと思いました。
私は子供がいませんが、保育園で0歳から1歳児に関わる機会があります。
いつも子供から、すごいパワーをもらうように思っていました。
それがが愛のエネルギーだったんですね。

東京都狛江市  H S さま
面白かったです。
娘が妊娠中で、池川先生の本 送りました。
娘もいとこに先生の本をプレゼントして喜ばれています。
毎日 お腹の子に父母が話しかけています。

東京都府中市 K M さま
既に子育てが終わり、2
24歳、22歳、18歳の子供になってしまいました。
もっと早くにこの話を聞き、子育て、胎内教育をしたかった。
でも、わりとアクティベーションができていたので、自己肯定感のある子に育ちました。
24歳の子にはしっかり、胎内記憶があります。

神奈川県相模原市 S M さま
とても興味深いお話でした。
私も子どもが2~3歳の頃に、「お母さんのお腹を覚えている?」と聞きました。
「暗かった」 「ふわふわしていた」など、答えてくれました。
他の国でこのようなことを受け入れない国民性があることも知って、驚きでした。

生まれてくる命、本当に人それぞれで生まれてくるんだと、とても興味深かったです。
生きるということを改めて、考え直す機械をいただきました。


神奈川県伊勢原市 K J さま
先生の本を何冊か読ませて頂いておりました。
先生の声を聞くことで、さらなる気づきが沢山ありました。
今日 この講演会に参加できたのも、ご縁の一つだったと思っております。
本当にありがとうございました。

東京都練馬区 H H さま
大変興味深く、新しい価値観をっ持つことができました。
周囲にも機会のある時に、伝えさせていただきたい思いました。

東京都渋谷区 T C さま
とても勉強になりました。
伺って良かったです。
いろいろな壁にぶつかることがあります。
今回のお話を実践したいと思いました。

東京都町田市 K M さま
胎内記憶だけでなく、その前の世界。
魂のお話や、子供達の記憶も聞けて、良かったです。

東京都八王子市 K Y さま
とても深く充実した講演会でした。
先生のお話を直接拝聴できて、感激です。
これからも楽しみにしています。

神奈川県 川崎市 K S さま
大変有意義な時間をありがとうございました。
「感性」・・個人的には、今現在の私は「感性」を大切にしてゆきたいと思います。
そして、「祈り」を。





top