中健次郎さんの講演会 8月30日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月30日 中健次郎さんの講演会  開催終了しました。

当日は 沢山の方においでいただきました。
ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMG_2232 - コピー

 

 

気功で有名な中健次郎さんの講演会・講習会です。

場所は相模大野駅前です。

中先生の気功に触れてみたい方、温かい人柄に触れてみたい方
どうぞご参加下さい。
中国やインドの仙人に出会った話、サイババや、
サイマーさんとの交流など
楽しく不思議なお話も沢山お聞きできます。

中先生が次々と出会って、指導を受けた仙人のような先生達は
100歳を過ぎても健康で溌剌と人生を楽しんでいます。

IMG_2235 - コピー

中先生は外国で何年も苦労して弟子となり、
特別に伝授された秘技を惜しげもなくとても
わかりやすく教えてくれます。

私たちは日本にいながら、これを学ぶことができます。

是非この1日講習会で、これを身につけて
あなたも健康で楽しい人生をおくりませんか。

どうぞご参加ください。

 

日にち 8月30日 土曜日
午前9時30分から午後4時30分まで

午前の部 午前9時30分から12時30分まで
午後の部 午後1時45分から  4時30分まで

画像の説明

 

 

 

 

場 所 相模大野 ユニコムプラザさがみはら
セミナールーム

小田急線 相模大野駅前
bono相模大野 サウスモール3階
https://unicom-plaza.jp/access/

 

8月30日 参加者のご感想を紹介します。

大阪府 箕面市 小西敏夫 様
身体と心がリラックスしました。
これから毎日続けたいと思います。

横浜市 後藤愛ニ 様
気功のすばらしさを本日参加して体験しました。
非常に感動しました。
特に先生の気功術には力より、気功が勝ることを実感しました。
気功が日常いかに大切か、他人も自分にもどれだけ良いか、
講話を聴いて 理解しました。
奥の深さを感じて今後の生活に生かして行きたいと思います。

世田谷区 栗田富士子 様
やっと参加できてすごくうれしいです。
先生のDVDと本で練習し、10か月位です。
続けることで、体調も心の安定も整ってきたと感じます。
まだまだ定着していないので、続けて健康になりたいです。
思い込みすぎる癖も、以前より取れてきたと感じます。

箕面市 小西敏夫 様
心と体がリラックスしました。
これから毎日続けたいと思います。

世田谷区 前田美樹子 様
お話も素晴らしく、一言一言が身に沁みました。
気功の実技は、本当に暖かい気の流れを感じました。
不思議ですが、それが本当は当たり前のことなのですね。

世田谷区 M.L 様
武道としての気功に興味があり、初めて参加しました。
「人は死なない」の本で先生のことは知りました。
最後の 質問の時に、先生の技を体感できてよかったです。

三島市 A.Y 様
心と体がリラックスして、とても気持ちの良い時間になりました。
中先生のお話と、実際に講習を受けさせて頂き、心も体も解放され、
何とも言えない心地よさを感じました。
不安や恐怖ではなく、愛を選ぶ日々を送りたいと思いました。

鴻巣市 K.H 様
大変満足の内容でした。
とてもリラックスできて、体の調子がよくなりました。

藤沢市 S.T 様
実は2~3日前に、風をひき、38度を超える熱がやっと下がり、
体の不安定感を抱えながらの参加でした。
スタート時は、不自然な汗がどんどん出て、不快感いっぱいでしたが、
先生のご指導でゆったりと気功に取り組んでいるうちに、
とても体調が落ち着いてきました。
何よりも、心がジーンを静まる感覚が持てました。
体の中でも温感があり、それが少し移動することも、
何となくわかり、これが気? と、実感できました。
何よりも、先生の笑顔がすばらしいです。

相模原市 O.K 様
先生のお人柄が、温かくほのぼのしました。
先生の不思議な気功パワーを、もっと拝見したかったです。

川崎市 T.K 様
中先生の講演会に始めて参加させていただきました。
最近小さな怒りを抱き、それで体調も不調でしたが、
怒りも不安も手放せ そうで、本当の感謝です。
気を広げていくイメージで、ますます通り良く、
心も身体も整えて、笑顔 で過ごせたらとおもいます。


top