中健次郎さんの講演会12月14日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月14日 中健次郎さんの講演会  開催終了しました。

当日は 沢山の方においでいただきました。
ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気功で有名な中健次郎さんの講演会・講習会です。

前回、6月の開催時は参加された方々に大好評でした。
皆様から開催の要望が高く、12月に開催することになりました。

場所は相模大野駅前です。

中先生の気功に触れてみたい方、温かい人柄に触れてみたい方
どうぞご参加下さい。
中国やインドの仙人に出会った話、サイババや、
サイマーさんとの交流など
楽しく不思議なお話も沢山お聞きできます。

中先生が次々と出会って、指導を受けた仙人のような先生達は
100歳を過ぎても健康で溌剌と人生を楽しんでいます。

中先生は外国で何年も苦労して弟子となり、
特別に伝授された秘技を惜しげもなくとても
わかりやすく教えてくれます。

私たちは日本にいながら、これを学ぶことができます。

是非この1日講習会で、これを身につけて
あなたも健康で楽しい人生をおくりませんか。

どうぞご参加ください。

 

画像の説明

日にち 12月14日 土曜日
午前9時30分から午後4時30分まで

午前の部 午前9時30分から12時30分まで
午後の部 午後1時45分から  4時30分まで

場 所 相模大野 ユニコムプラザさがみはら
セミナールーム

小田急線 相模大野駅前
bono相模大野 サウスモール3階
https://unicom-plaza.jp/access/

お申込み お問い合わせはこちらへ
さがみ健康クラブ  相模野 さくら
info@sagamioono.sakura.ne.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月14日 参加者のご感想を紹介します。

横浜市 鈴木賢治 様
弟子入りしたい位、素晴らしい内容とお人柄でした。
内と外の差がない状態というのは、理想的ですね。
家族との対立関係をほどく、きっかけをいただけた気がします。
愛の波動でワクワク生きたいものです。
聖者(マザーテレサをはじめ)のお話とご自身のお話を包み隠さずお話し 下さり、本当にありがとうございました。

町田市 寺田賢一 様
矢作医師との対談「人は死なない、ではどうする」を読み、中先生のお名 前を存じあげました。
午前の最後、奥様のお話は自分のかみさんの事を思い、ちょっと涙が出そ うになりました。実技では、実際にその効果を目のあたりにして、今後も 自分なりに、取り入れて実施していこうと思います。

町田市 手塚美智子
この度は2回目で、とても楽しみにしておりました。
一つ一つが心にしみまして、人生のターニングポイントになる
大切な日になりそうです。 なりそうというより、ならせます。
本当にありがとうございました。

綾瀬市 S.M 様
始めて気功について教えて頂きました。
盛り沢山で、実際体を動かしながらのこと、心のことなど教えて頂き、
これからも実際やっていきたいと思います。
受講できて本当によかったです。
また中先生に教えて頂きたいと思います。

調布市 H 様
非常に為になりました。自分を変えるきっかけになると思います。

鎌倉市 M.Y 様
とても良かった。来た時と終わった今では、自分の体、気持ち、
意識がすごく変わりました。
指の例で、自分の心に何を入れるかで、体と心が変わっていくことを、
とてもわかりやすく、教えて頂いて良かったです。

大田区 N.N 様
終日にわたり、すばらしい抗議と実践のご指導を頂きまして、
ありがとうございます。
おかげさまで、体調もだいぶ回復致しました。
今後とも、ご指導の程、よろしくお願い申し上げます。
ただ、ただ、ご縁に感謝! 感謝!

川崎市 S.Y 様
とてもいい講演会でした。実習も丁寧で、ぜひ家でも実践していきたいと 思います。気というものの、パワーが実感できました。

世田谷区 A.Y 様
病気とはまさに、病は気からの表現と実感しました。

川崎市 M.N 様
体験しながら、教えてくださったので、とても分かりやすかったです。
リラックスしながら、聞けました。意識がつながっているということが、 よくわかりました。

座間市 A.M 様
気功で身体中が温かくなった。いつも足先が冷えているのが、今日はち  がっていた。分離することが、身体にとって良くないことだと、よくわか りました。とても良かったです。又、参加したいです。

茅ヶ崎市 k.k 様
主人が進行性のがんになり、いろいろ生き方等考えることが多く、先生の 本を手にし、楽しみに参加しました。今日は、先生のお話一つ一つが、は っとする連続で、まず本当の自分を知る、心と体のつながり、気のすご  さ、大切さ・・・・初めての体験でしたが、今日を始まりとしてこれから 学ばせていただきたいと思いました。
真の健康を知ることは、大切ですね。がんになった主人にもぜ参加して
もらいたいと思いました。


top