山川亜希子さん山田征さん  ジョイント講演会

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年10月21日開催しました。
ご参加ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

山川亜希子さん 山田征さんお二人は,30年前からのお友達で、

長い間それぞれの分野で活動をされてきました。
今 お二人の歩みとそれを 継続させてきた深いの思いを 語っていただきます。
お二人の語っていただく内容とその姿をみせていただくことで 現実の社会を生きながら、

スピリチュアルに生きるということが、こういうことかときっと学ぶことができます。

 

 

 

 

 

日にち 10月 21日 土曜日

 

時 間  午後1時30分から 4時まで
   開場 1時20分

 

場 所  相模大野駅 近く

・     ユニコムプラザさがみはら

 

   小田急線 相模大野駅前
・     bono相模大野 サウスモール3階

・  https://unicom-plaza.jp/access/

会 費 3,500円  (事前申し込み、入金済みの方)

・   当日参加 4,000円
・    当日会場にてお支払の方はこちらとなります。

 

定 員 100人

 

 

 

山川亜希子さんからの メッセージ

☆ 山田 征さんについて
私が征さんと知り合ったのは、30年近く前のことです。
シャーリー・マクレーンの本を読んでくださった彼女が、私達に手紙をくださったのがきっかけでした。

そしてすぐに、彼女は我が家に来てくださいました。

当時の彼女は小学校の給食のために安全な野菜を届けたり、三鷹で食べ物屋というお店を出したりと、

大活躍をされていました。
そのお話もとても面白かったのですが、一番興味深かったのは、お嬢さん達が神さまから

いろいろ教えてもらっていると言うお話でした。
神さまの教えはほとんど、シャーリーの本に出ていることと同じだったそうです。

そんな事から、私達はとても親しくなって,エジプトに一緒に旅行をしたり,

イタリアのアシジに夫がご一緒したりするようになりました。
そしてある日、彼女に自動書記が始まって、素晴らしい

メッセージを受け取るようになりました。

しばらくしてから、彼女はそれを本にして,何冊か出版しています。
これらの本によって、大いなる世界に導かれた人達も沢山います。

その後彼女はしばらく精神世界から遠ざかっていました。
もっと緊急の環境問題や食糧問題などに、時間を割かなければならなかったからです。
しかし、去年頃からまた、ご自分が受け取ったメッセージをもっと人々に伝えたいと、

思い始めておられます。

今回、こうして二人で講演会を開くことができて、とても嬉しく思います。
地に足のついた生活を何よりも大切にしている山田征さんのスピリチュアルなお話、

どうぞご期待下さい。

山川亜希子

 

 

主催 さがみ健康クラブさくら (峰村)

 

 


top