坂井洋一さん わくわく古代史セミナー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016年4月17日開催しました。
ご参加ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「映画監督 坂井洋一さん 古代史を語る」

坂井4月17日

4月17日 参加者のご感想を紹介します。

大坂市 Y.T 様
始めてお話を聞かせていただき、とても興味深いお話で面白かったです。情報量が、非常に多く、一度には吸収しきれていませんが、また、改めてお話を聞いてみたいと思いました。ありがとうございました。

上野孝子 様
日本人であることの、誇りを感じました。ご先祖様が古代エジプト系につながっていることに、ビックリです。古代史はロマンですね。
「あわの歌』覚えたいと思います。

狛江市 S.H 様
とても面白かった。今日参加して本当によかった。秘密のベールに包まれた日本古代志のお話でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
映画監督であり、作詞作曲家の坂井洋一さんは、
言語学をベースにした古代史を研究されています。
あわの歌、いろは歌など、先生の作詞作曲された歌や、
ホツマツタエなどについても、ご紹介いただきます

日にち 4月17日 (日曜日)

時 間 12時から午後3時まで
開場 11時30分

場 所 相模大野 ユニコムプラザさがみはら
セミナールーム

小田急線 相模大野駅前
bono相模大野 サウスモール3階
https://unicom-plaza.jp/access/

 

★講演終了後 懇親会を行います。

酒井洋一さんのギターで歌って、楽しみましょう。
参加費は、3500円程度です。
当日 集金します。

ご希望の方は、メールにて、お知らせください。

主催 さがみ健康クラブ・新日本文芸協会Ω
さくら (峰村)

お問い合わせ info@snb-omega.com

坂井洋一さんプロフィール

1953年年9月26日茨城県日立市生まれ。
慶応大学経済学部卒。映画プロデューサー/バイヤー。
作詞作曲家。古代秘史ハンター。

日本と世界の文化の架け橋となることをミッションとし、世界の空手ファン向けに本格的空手映画「黒帯」及び「ハイキック・ガール!」を作り好評を得る。
作詞作曲家としては日本を代表するヒットメーカー小田裕一郎氏に師事。近年、日本の隠された歴史に興味を持ち、比較言語学をベースに古代日本と古代世界の驚くべき繋がり明快に解く。


top