読書会の感想

2018年2月27日 テーマ 「体」

神奈川県 厚木市 安藤通子 様

一人で読むより、とても内容が入ってきました。

良い企画だと 思います。

 

千葉県 野田市 宮 龍玲 様

神さまからの伝言をたくさん聞くことができました。

自分の中と答え合わせもたくさんできました。

こういうことが、どんどん広がって、平和な世界が 早く来ないかなぁと思いました。

 

東京都杉並区 Y 様

体・・これからもっと大切にして行こうと思いました。

水 空気・・私たちは当たり前にあると思っていたことで、再考しなければならないと感じました。

じゃがいもクラブ 楽しそうです!

 

2017年12月9日 テーマ 「悟り」

 

神奈川県相模原市

M J 様

心なのか魂なのか オーラなのか、体のその部分がマッサージされて

やわらかくほぐされたような 心地になった読書会でした。ありがとうございます。

 

神奈川県横浜市 G H 様

皆様とこのメンバーと、ご一緒できたこその、沢山の気づきと発見があったと感じております。

全く目を開けられず、皆様の”声” だけに導かれました。

それがなければ、一切内容が受け取れませんでした。

人に頼ること、愛や助けを受け取ること、任せること、信じること、生(LIVE)で、

体験させて頂きました。

素晴らしい機会と場を、本当にありがとうございました!!

 

東京都練馬区 M S 様

毎回参加しているのですが、本日も、アハ 体験があり、

頭でわかっているつもりのことが、腑に落ちました。

悟りは難しいものだと、思っていましたが、今、目の前のことを

経験していけば、たどり着けるのだと思えました。

 

東京都世田谷区 S K 様

「悟り」について、楽しみにしていたので、今回も参加できて良かったです。

読書会は、毎回 違うメンバーと空気感があって、そこも楽しいです。

さくら農園の野菜も、今回も購入できて・・野菜も毎回の楽しみです。

何度読んでも、毎回 違う気づきがあって、シンセンです。

いつもありがとうございます。次回もまた 楽しみにしています。

 

神奈川県 横浜市 T R 様

悟りとは、自分の使命を知ることです!!

今回自分の使命がわかり、これからの大切な時間を、迷うことなく、使命を生きられるので、

今日は、本当に参加した意味がありました。ありがとうございました。

 

神奈川県相模原市 A Y 様

「悟り」について、今まで考えた事がなかったのですが、考える良いきっかけになりました。

このような場を作っていただき、ありがとうございました。

 

東京都豊島区 Y M 様

「悟り」という ずっと求めているテーマで、読書会に参加させて頂きまして

ありがとうございました。

私が勉強してきた中と同じことと、又 別に違う内容からと、よく自分を見つめること

ができました。

いつも試されている観があり、仕事の方向性、愛について、経済とは、そして

対人関係が整ってなく、一つになりたかったです。

答えを見つけたかった or  決めたかった? とも 言いますでしょうか。

もう少し、深くご本を読みたいと思いました。

 

Y S 様

やはり来て良かった。自分の流れが、もっと加速していったように感じました。

これから、良き流れが、私に来ます!

夫にも、良き流れが来ます! と 宣言します。

 

 

 


top