お話会の感想

2018年3月10日

 

神奈川県  井上恵 様

今日はずっと痛かった歯の痛みが、最後に消えて良かったです。

毎回(といっても2回目ですが)いろんな気づきを頂けて、助かっています。

なんだか 忙しくなりますけど。いろいろありがとうございました。

 

静岡県 焼津市 大坪 旦実 様

安らかな時間の中に包まれて、嬉しかったです。

自動書記はできなかったですが、できると信じて続けてみようと

思います。

楽しい仲間に会えて良かった。

歌も歌えて良かったです。又 お会いしたいです。

 

東京都世田谷区 清水和枝

今日もありがとうございました。

今日の自動書記はいつも文字ですが、感覚でみれて 同じイメージが他の人ともあって

面白かった。

 

千葉県船橋市 O  Y  様

今日は以前と比べて、話した時の感覚が、少し変わった気がします。

 

2018年3月10日

 

神奈川県厚木市 A M 様

頭の中のもやもやを吐き出して、すっきりしました。

自分を信じることのメッセージを、さくらさんから頂き、感謝しています。

 

東京都世田谷区 S K 様

今日も楽しかったです。このタイミングは、どきっとしますが・・お芋も楽しみです。

最近 左脳をメインに、全くスピリチュアルや右脳が必要のない所にいて、

ずっとカチコチになっていたので、久々に自分に戻れて良かったです。

次の日も 楽しみにしています。

 

東京都目黒区 U M 様

初めての参加でしたが、ようやく参加できました。

父の死についてモヤモヤしたものを、吐き出せたこと

自動書記を体験できたこと、たましいのこと

いろんな気づきがありました。来月も参加したいと思います。

ありがとうございました。

 

東京都     K A 様

あっという間に時間がきて、終わってしまいます。

当日になると、必要な人が集まって、必ずシンクロが起きる。

深い話ができるので、次回も楽しみです。

 

千葉県 船橋市 O Y 様

今日は終始 平安な気持ちでいられました。

皆さんのお話を興味深く聞かせて頂いて、参考になりました。

 


top