山川絋矢・亜希子さん講演会 3月15日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014年3月15日開催しました。
ご参加ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日にち  3月15日 土曜日

午後1時から午後4時まで

開場 12時30分

場 所  相模大野 ユニコムプラザさがみはら
セミナールーム

小田急線 相模大野駅前 bono相模大野 サウスモール3階

https://unicom-plaza.jp/access/
さがみ健康クラブ  相模野 さくら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月15日 参加者のご感想を紹介します。

相模原市 松尾恵子 様
このようなセミナーに参加したのは、始めてです。
できるだけ、心を開いた状態を保ちながら、お話を聞くように
しました。
心の皮が一皮むけた感じで帰ることができました。

横浜市 田中善子 様
山川ご夫妻のお話に、とても癒されました。
瞑想の指導も、エネルギーを実感、体感できて
感動しました。ありがとうございました。

川崎市 F.J 様
初めて参加しましたが、とても楽しかったです。
アイコンタクトはちょっと恥ずかしかったですが・・。
お二人のように、ニコニコ笑顔でいつもいたいです。
「アフリカに愛を送る」お話で、長年の疑問がすっきりしました。
心も体も、軽くなって帰れそうです。
ありがとうございました。また 参加します。

世田谷区 S.M 様
大変楽しかったです。
初めての参加で、最初は少し緊張していましたが、
自己紹介で木本がほぐれ、先生のお話に引き込まれていきました。
友人に借りた瞑想のCDがきっかけで、お二人のことを知りましたが
今回の案内で若いころに読んだ、アウトオンアリムを訳した方だと
知り、ご縁を感じました。
また、次も参加させていただきたいと思います。

大和市 H.A 様
いろんな時と場所、機会にしょっちゅうくるメッセージが、やはり
今回もきました。(笑)
「自分を好きになると人生がうまくいく!」
どんどん自分のいい所を見つけて、好きになりたいと思います。

横浜市 Y.K 様
自分の中にある自分の思い込みに気づけました。また楽に
なりました。ありがとうございました。

藤沢市 K.M 様
絋矢さんが、話している時の波動がすごく高くて
ぼーっと心地よかったです。亜希子さんが話している時は
マリアの愛を感じて、やさしく包まれる応援の愛を感じました。
自分をもっと愛そう、したいことをする、できると、さらに強く
信じ感じられました。
又の開催楽しみにしています。前のワークショップより、リラックス
できるので、自分の成長を感じました。


top