大野百合子さん一日集中セミナー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018年7月25日開催しました。
ご参加ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

日本の神様カードで有名な大野百合子さんの一日集中セミナーです。

深い内容を 一日かけて、少人数で行います。

回を重ねるごとに 内容が進化し、深まっています。

 

 

日にち 7月25日 火曜日 10時30分から4時まで

場 所 相模大野

(限定セミナーのため お申込み後 詳しくお知らせします。)

 

定 員  20人

主 催 さがみ健康クラブ さくら(  峰村 )

 

講演会報告

今日は大野百合子さんのセミナーでした。2018年 半ばを超え、変化の真っ最中です。葛藤が導く人生から、価値が導く人生へと向かう気づきの場となりました。後半にむけて迷いなく進んでいけそうです。大野さん、ご参加のみなさま ありがとうございました。

 

 

大野百合子さん プロフィール

「日本の神様カード」(ビジョナリーカンパニー)の著者。
ミスティカルノウイングスクール講師。
神戸女学院英文科卒業。
日本航空と筑波大の共同研究による生きがいのセミナーの講師をへて、
1993年心理学、精神世界関連の通訳翻訳者となる。

幼少の頃からの神秘体験と自身の学びを統合した講演、ワークショップ、
個人セラピーを行うとともに、執筆、翻訳など幅広い分野で活躍中。
2007年より、㈱ゲリーボーネルジャパンで、心身の統合を
目指す古代アトランティスの叡智を教えている。

又、実際に神社をめぐって神々のメッセージをおろした
「日本の神様カード」は、多くの人々に和の波動を伝えている。

他の著書に「木の神様、水の神様」(ヴォイス)、
「百魂百色」(アメーバブックス新社)翻訳書に
「アトランティスの叡智」(徳間書店)など多数

参加者のご感想

東京都練馬区 牛尾 美香 
すばらしいワークでした。大野百合子さんの大ファンになってしまいました。
自分の子供の頃に繋がることができました。
さくらさん いつも すてきな会をありがとうございます。

さいたま県 川口市 S T さま
初めて参加できたことが嬉しかったです。
お人柄にも惹かれ ずっと毎日引いていた神様カードとも
つながって嬉しかったです。

今の状況がよくわかって良かったです。
勇気をいただきました。また 伺わせていただきます。


神奈川県 平塚市 O A さま
いろいろな気づきがありました。
母親との関係は、問題がないとおもっていましたが
インナチャイルドワークでは
母親の期待に添うように、しっかりした子供を演じ続けてきたと
気づきました。
人に弱みを見せられない、本当の自分を出せない 原因がわかりました。
また、~すべきであるという 信念も大分 とれてきたように
思いますが、まだ 人をジャッジしている自分にも気づきました。

神奈川県 座間市 G M さま
百合子さんのワークのテーマは、毎回 自分がその時に必要としているものに、ドンピシャリで、
既にそのことについて 驚かなくなったぐらいです。
今回もぴったりの内容でした。
カードを2枚ひきましたが、それも、自分が今問題とおもっていることと
その解決法とおもっていたことが、そのまま出たので、自分が受け取っているメッセージが
間違っていなかったということにも、自身がもてました。

自分と外側の世界が繋がっていることが、改めて実感できました。
百合子さん さくらさん ありがとうございました。


神奈川県 川崎市 T M さま
本日初めての神様ワークでした。
一日 とても精々しい気分でした。
インナーチャイルドと今の大人な自分との統合に号泣しました。
(思い出し、癒やされ)
充実した、自分の再確認ができたワークでした。
ありがとうございました。


神奈川県 横浜市 S M さま
昨年も参加しましたが、今年も参加してみて、やはり楽しかったです。
一日があっという間に 過ぎました。
意識が大きく変化していくことを 願っております。
願うというより 自分の意思が 大切ですね。


東京都 練馬区 M S さま
本日も深く理解が進みました。
ワークの体験できました。
どうもありがとうございます。
魄と魂があるということが、一番印象に残っています。

神奈川県 大和市 W T さま
とても良かったです。
葛藤が導く人生から、価値が導く人生。
まさにそのテーマ。大きな誕生プレゼントをいただきました。
魂の暗い夜 ターニングポイントの説明 すごく なっとく、安心しました。
自分の価値の中に、「発見」や「違い」(同じじゃつまらない)、
「デコボコ」(平坦じゃつまらない)などがあり、
頭ではいやがっていることが、本当は自分が楽しんでいることに気がつきました。

限られた時間の中に、盛りだくさんで、百合子さんが私達の成長と目覚めを
とても応援して下さることを とても 感じました。
家系内での(ご先祖様たちのあきらめ・自分のあきらめ)を 感じて、
自分が楽しく自由になると、ご先祖様たちも喜ぶのだと感じました。
百合子さん さくらさん ありがとうございました。


top