池川明さん講演会

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020年2月8日開催しました。
ご参加ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

胎内記憶で有名な産婦人科医 池川明先生の講演です。

私たちは、どこから来て、どこへ 行くのでしょう。

どうして、今 この星にやってきたのでしょう。
今 私たちの生きている意味を知って、もっともっと幸せな人生を
歩んで みませんか?
☆池川先生と打ち合わせをしました。
いよいよ2020年ですからね~ ということで
テーマ「時代の変革と魂の目覚め」に決定!
まさにタイムリーです。
みなさん この流れにのりましょう!

日にち  2020年2月8日 土曜日

時 間  午後 2時から午後4時30分まで
・    開場 1時30分

 

 

場 所  相模大野 ユニコムプラザさがみはら
セミナールーム 1

 

小田急線 相模大野駅前
bono相模大野 サウスモール3階

 

https://unicom-plaza.jp/access/

 

会 費  3,600円 (事前申し込みで入金済みの方)

当日参加 4,000円
当日会場にてお支払の方はこちらとなります。

 

 定員   80人

 

 

 

☆ お席に少し余裕があります。当日おいで下さい。先着順位にご案内します。

 

主催 さがみ健康クラブ・新日本文芸協会Ω
さくら (峰村)

お問い合わせ info@snb-omega.com

 

池川明さんプロフィール

1954年東京都生まれ。池川クリニック院長 医学博士。
帝京大学医学部大学院卒、上尾中央総合病院産婦人科部長を経て、池川クリニックを開院。

1999年より「胎内記憶」に関する研究を始め、国内外の第一人者として知られる。
その成果を医療の現場に活かし、母と子の立場に立ったお産と医療を実践。

「胎内記憶」「経皮毒」などをテーマにした講演会・セミナーを、年間数十本講義。
また、多くのメディアから取材を受けている。

 

 

 

講演会のご感想

東京都町田市 K R さま
面白くお話をして下さる中で、自分の身体を大切にする。
我が子を大切に育てる感謝の気持ちが伝わり、とても有り難く心が暖かくなりました。
私は母乳があまり出ず、混合で息子二人を育てました。
ですが、「ミルクは良くない」と言われたことが頭のどこかにあり、今日の先生のお話でスーッとしました。
ありがとうございました。

埼玉県 河口市 A Tさま
今日はひょんな事から、参加させて頂きましたが、必要だからこそ来たんだなと思いました。
愛=あなたのために
が一番印象深く記憶に残りました。
薬剤師として働いていますが、今自分のやっている総合健康学を多くの人に伝えたいと思います。
多くの方の健康と幸せのために、今後もがんばります。

千葉県千葉市 S I さま
はぁ~~ 楽しかったです。
今まで体験してきたことが、全部きれいにつながりました。
池川先生のお話、ほぼ理解しました。(95%位)
全てはエネルギー、良いも悪いもない。
2元性の考えをやめたら、もうハッピーです。
喜びに満ちあふれています。
恐れからくるものは、信じない。
私は自分を丸ごと信じることをここで誓います。

神奈川県 横須賀市 U T さま
初めて池川先生のお話を伺い、もっとお聞きしたいと思いました。
一番印象的だったのが、30歳がゴールで、この時点で自立していること。
本当に大切なことだと思います。
次世代を準備して生きることは、必要だと思います。
地球を「つなげる!!」 ありがとうございました。

神奈川県厚木市 S N さま
ユーモラスな語り口で、大変興味深く、奥の深いお話を聞くことができて感謝します。
輪廻転生、夢のメッセージの話など、様々な質問に的確に答えて下さり、ありがとうございました。
他の講演会より、質問中心でとても良かったです。

神奈川県 横須賀市 江口智子さま
生きるための本質、何のためにうまれてきたのか。
原点に気づく、すばらしい内容でした。
この世に生を受けた、全ての方に聞いてほしい内容です。



top