大野百合子さんセミナー「見えない世界の歩き方」(会場)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2021年5月26日開催しました。
ご参加ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

日本の神様カードで有名な大野百合子さんのセミナーです。

深い内容を 一日かけて、じっくりと行います。

あなたの魂のさらなる成長の機会となりますように。

 

基本テーマ

【見えない世界の歩き方! 

ネイティブアメリカンや古神道に伝わる叡智を今に活用する】

 

今回のテーマ 決まりました!

 

【望みを現実化するワークショップ】 

 

大野百合子さんよりみなさまへ

 

自分は何者かと、この宇宙のしくみを理解すると、人生はシンクロニシティに満ち、望むものが

楽に手に入るようになります。

このセミナーでは、宇宙のしくみと「わたし」との関係性、そして「言霊」のパワーを理解することによって望む現実を手に入れるためのワークショップです。

いまや、思ったことが現実になるまでの時間がどんどん短くなっているので、この人生で楽しい実験ができます。

思ったことが叶わないのは、自分のなかに邪魔しているパートがあるから。

セミナーの最後には、全員で「思考を現実化する儀式」を行います。

もっと楽に生きていこうと思っている皆様、お待ちしています。

 

予定している内容

  • 宇宙と自分のしくみを理解する
  • じゃましているエネルギーを解放する
  • 現実化する方法
  • 現実化の儀式

 

 

日にち 5月26日 水曜日 10時から4時30分まで

 

場 所  相模大野 ユニコムプラザさがみはら セミナールーム

小田急線 相模大野駅前
bono相模大野 サウスモール3階

・・・  https://unicom-plaza.jp/access/

 

定 員  50人

 

 

 

 

☆感染症予防対策を実施して会場にて開催します。

 

 

主 催 さがみ健康クラブ さくら(  峰村 )

 

大野百合子さん プロフィール

「日本の神様カード」(ビジョナリーカンパニー)の著者。
ミスティカルノウイングスクール講師。
神戸女学院英文科卒業。
日本航空と筑波大の共同研究による生きがいのセミナーの講師をへて、
1993年心理学、精神世界関連の通訳翻訳者となる。

 

幼少の頃からの神秘体験と自身の学びを統合した講演、ワークショップ、
個人セラピーを行うとともに、執筆、翻訳など幅広い分野で活躍中。
2007年より、㈱ゲリーボーネルジャパンで、心身の統合を
目指す古代アトランティスの叡智を教えている。

 

又、実際に神社をめぐって神々のメッセージをおろした
「日本の神様カード」は、多くの人々に和の波動を伝えている。

 

他の著書に「木の神様、水の神様」(ヴォイス)、
「百魂百色」(アメーバブックス新社)翻訳書に
「アトランティスの叡智」(徳間書店)など多数

参加者のご感想

千葉県千葉市 長谷川優子さま
とても説明がわかりやすく、盛り沢山、お得感いっぱいのセミナーでした。
でも、せわしない訳でもなく、逆にすごくゆったりと落ちついて受けられました。

神奈川県川崎市 平井ゆかさま
漠然としていたことを、とてもわかりやすく教えていただきました。
お話もとてもおもしろかったです。
家で実践していきます。
また 参加したいです。

東京都新宿 山田まりこさま
瞑想中、「皆に淋しい思いをさせたら申し訳ない」という気持ちの裏に、
「淋しがってもらえないとがっかりする」自分気持ちが見えました。
瞑想中 いろいろ遊びに行きました。
とても楽しかったです。

東京都町田市 小山廣子さま
毎回興味深いセミナーを開いていただき、楽しく参加させていただいています。
今回はお金持ちに関する内容で、自分のことがよくわかりました。
親の刷り込みは確かにありましたが、親元を離れた時点で解消できていました。
おもしろかったです。
また次回参加できるのを、楽しみにしております。
ありがとうございました。

東京都渋谷区 徳重 千里さま
たいへん ありがたいセミナーを、ありがとうございました。
毎回感謝しています。
次回も楽しみにしております。

神奈川県藤沢市 N S さま
瞑想時の印の方法を教えていただき、今後も活用していこうと思います。
認知症のとらえ方も理解でき、よかったです。
充実し、貴重な時間をありがとうございました。
10億円 楽しみです。

神奈川県横浜市 Y I さま
明るく元気になりました。
呼吸で手放す やってみます!
ブロックしていると気づき、良かったです。
「葛藤」の存在 認めることの大事さを知りました。

神奈川県横浜市 B Y さま
あっという間の一日ワークでした。
楽しく感覚的に素直に受け入れられました。
イメージはあまり鮮明に浮かばなかったのですが、
最後のワークは、しばしボーッとしてしまいました。
すばらしい満月の日にリアルですてきな時をすごすことができました。
ありがとうございました。

神奈川県横浜市 S E さま
無邪気を取り戻すワーク インナーチャイルドワーク 現実化のワークは 
想像力をかきたてられて、新しい世界を沢山みることができました。
エネルギーバランス 葛藤を手放して現実化していくを意図して、日々精進いたします。
本当にありがとうございます。
勇気をたっぷりいただきました。

神奈川県横浜市 Y M さま
先生の本を拝読し、「古新道・レムリア」を深めたいと思い、参加しました。
より実践のワークが多く、また初めての情報も盛りだくさんで、贅沢なセミナーでした。
大野先生 主催者のみなさま ありがとうございました。

東京都八王子市 Y I さま
とてもわかりやすくて良かったです。
あとは自分で実践するのみです。
大野先生のパワーをとても大きく感じました!

神奈川県相模原市 K R さま
自分にあったん内容で、良きタイミングでした。
ワークも楽しかった。ありがとうございました。
また 次回も参加したいと思います。

東京都三鷹市 A T さま
わかりやすかったです。
そして、皆で一緒にした儀式が楽しかったです。









top