大野百合子さんヒプノセラピー(前世療法)入門講座

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2021年12月7日8日 開催しました。
ご参加ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の神様カードで有名な大野百合子さんのセミナーです。

ヒプノセラピー(前生療法)の入門講座です。

基本理論を学び、実際に体験します。

 

深い内容を 2日間連続で、じっくりと行います。

ご興味のあるかた、ご参加下さい。

 

☆☆☆ 内容

 

二日間かけて、実際に催眠退行療法、特に前世退行を体験していただきます。

輪廻転生のしくみから、過去生から今世への影響など、前世療法の基礎をカバーして、実際に参加者同士で実習をしていただきます。

ご自身のブロックや繰り返してしまうパターンを理解し解放して、本来の自分自身を体感できる貴重な機会です。

潜在意識と顕在意識が急速に統合しつつある今、過去生という「平行自己」を統合しにいらっしゃいませんか。

 

 

日にち 12月7日 火曜日 8日 水曜日

午前10時から午後4時30分まで

 

場 所  相模大野 ユニコムプラザさがみはら セミナールーム

小田急線 相模大野駅前
bono相模大野 サウスモール3階

・・・  https://unicom-plaza.jp/access/

 

定 員  50人

 

 

☆感染症予防対策を実施して会場にて開催します。

 

主 催 さがみ健康クラブ さくら(  峰村 )

 

 

質問にお答えします。

 

Q 1 全くの初心者ですが、大丈夫ですか。

A 基本的なことから、ゆっくり学びますのでご安心下さい。

 

 

Q 2 実習では何を体験できますか。

A ○ 自分で自分の前世を思い出す。(セルフヒプノ)

  ○ 2人一組となって実習する。(ヒプノセラピー)

  クライアントとして誘導されて、自分の前世を思い出し、体験する。

  セラピストとして、クライアントを誘導する。

  基本の理論を学んだ後、実際に体験をすることができます。

 

 

Q 3 服装はどのようなものがいいですか。

A     ゆったりしたリラックスできる服装でご参加下さい。

 

Q 4 入門講座ということですが、さらに学びたい場合は次の講座はありますか。

A    今回の入門講座を受講した方を対象に、2022年3月15日 16日にステップ2の講座を

開催します。

 

ヒプノセラピー(前生療法)のステップ2(アドバンス)講座

https://sagami-kenkou.sakura.ne.jp/category/lecture-28/

 

大野百合子さん プロフィール

「日本の神様カード」(ビジョナリーカンパニー)の著者。
ミスティカルノウイングスクール講師。
神戸女学院英文科卒業。
日本航空と筑波大の共同研究による生きがいのセミナーの講師をへて、
1993年心理学、精神世界関連の通訳翻訳者となる。

 

幼少の頃からの神秘体験と自身の学びを統合した講演、ワークショップ、
個人セラピーを行うとともに、執筆、翻訳など幅広い分野で活躍中。
2007年より、㈱ゲリーボーネルジャパンで、心身の統合を
目指す古代アトランティスの叡智を教えている。

 

又、実際に神社をめぐって神々のメッセージをおろした
「日本の神様カード」は、多くの人々に和の波動を伝えている。

 

他の著書に「木の神様、水の神様」(ヴォイス)、
「百魂百色」(アメーバブックス新社)翻訳書に
「アトランティスの叡智」(徳間書店)など多数

2021年6月に開催されたヒプノセラピー講座参加者の感想です。

東京都文京区 S K さま
最高の気づきを得ました。
体がどんどん元気になっていきます。
百合子さん2日間 本当にありがとうございました。
さくらさん 2日間本当にありがとうございました。
このような機会を作っていただき、うれしいです。
感謝します!

東京都港区 Y F さま
2日間 丁寧にお教え頂きありがとうございます。
瞑想の誘導の説明も、からだの部位の動かし方など、イメージしやすいように
わかりやすい手順がとてもすばらしかったです。

ヒプノや古神道、その他知識の広さが講座の奥行きを深めて、学びがありました。
講師の大野先生、事務局運営のさくらさん
2日間ありがとうございました!!

埼玉県越谷市 N Y さま
2日間で前世療法について理解と体験ができて、とても充実したセミナーでした。
復習して、日頃のセルフヒプノを実践していきたいと思います。

東京都渋谷区 T S さま
大変有意義な時間を過ごすことができました。
とてもクリアになりました。
実際に有益なことが盛りだくさんです。
今までのことももちろんですが、これから(まさに今日)死後値の関わる
プレゼンテーションがあり、モヤモヤからくっきりしたものが見えてきた
状態で臨むことができそうです。
ありがとうございました。

神奈川県川崎市 I Y さま
ここまで、がちで実習させられるとは思わず(笑)
しかし思いがけず、テーマがみつけられて、
それはいつも思っていたようなことで、意外でもなかったのですが、
やはり前世療法の力をかりないと、着地できなかったので、
よい経験になりました。
大野先生は想像に近く、深い瞳のふんわりとした感じの方で
声も心地よかったです。
さがみ健康クラブの企画力がすごいです。
これからも期待しています。

神奈川県川崎市 M M さま
2日間ありがとうございました。
興味しんしんで参加させていただきました。
とても深い内容が盛りだくさんで、いろんな気づきがありました。
過去生が今この現世に影響しているものが、明確になりました。
私の中の恐怖心がどこからきたのか、そしてそれを手放すこともでき、
すっきりしました。
本当にありがとうございました。

東京都渋谷区 S Y さま
初めてのセラピー体験でしたが、安心できる環境で、魂の旅をでき、ワクワクの2日間でした。
過去生が教えてくれたことは、すべて今の自分に必要なメッセージでした。
ネガティブな経験を浄化し、新しい自分をスタートできそうです。
この機会を与えてくださった大野先生、さくらさん、一緒に学んだみなさまに感謝です。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

神奈川県横浜市 B S さま
2日間荷渡、深い内容のセミナーでした。
先生の誘導は本当に気持ちの良いものでした。
1日目はどうなるかと思いましたが、今日は催眠療法は我ながら落ち着いてできたと思います。
なかなか刺激的な前世ではありませんでしたが、(期待していたのに)
それはそれで良かったのかなと思います。
一緒に組んだ方とは、ご縁があったのだと感じます。

神奈川県相模原市 西尾祐子さま
楽しかったです!
何かがつながって、これから形になりそう。
また、続編を受けたいです。

東京都世田谷区 H Y さま
充実した2日間のセミナーでした。
得たものは多いです。ありがとうございました。
続編を期待します。

東京都国立市 T H さま
とても楽しく、ためになりました。
感謝! 感謝! です。
ぜひ、続きの講座を期待しています。
ぜひ ぜひ

東京都渋谷区 A T さま
本当に様々な体験ができ、楽しかったです。
参加者の方々も、すてきな人ばかりでした。
できるかどうか、不安だったのですが、大野先生の臨機応変な対応に感動しました。


top