三枝英彦さん講演会 悟りとは何か? 

本日 三枝英彦さんの講演会が開催されました。

最新の意識の世界的な研究成果をわかりやすくお話いただきました。

まだ日本には入っていない研究が沢山ありとても驚きました。

アメリカやインドの研究はかなり進んでいるようです。

 

脳の活性化など痴呆の方の改善に役立つ技術など、導入されれば多くの方に喜ばれることとなります。

 

また、悟りの段階や呼吸との関係など長期にわたるご自身の体験から得られた知識や技術をお話されました。

悟りに至る実践的な方法や悟りのエネルギーの伝達など、深くて実り多い講演会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

********

インドで15年の修行を重ね、多くの聖者から教えを受けた三枝英彦さんの講演会です。

インドで学んだ体験と、悟りに至る道筋 悟りとは何かをお話しいただきます。

また、現在は意識に関する研究を進め、アメリカの大学や研究所にて活躍中です。

大学での講義や学会での発表などの内容なども含め、最新の研究理論と実践経験をやさしくお話します。

2024年は目覚めの時代

今 一歩 魂を開放して あなたらしく光輝く人生を生きてみませんか。

 

 

日にち 2024年7月21日 日曜日

 

時 間 午後1時30分から午後4時30分まで
・   開場  1時20分

 

場 所 相模大野 ユニコムプラザさがみはら
・   セミナールーム

 

小田急線 相模大野駅前

bono相模大野 サウスモール3階
https://unicom-plaza.jp/access/

 

定 員 100人

 

会 費 3800円(税込み)

    (事前申し込み、入金済みの方)

   当日参加 プラス500円で4300円
・   当日会場にてお支払の方はこちらとなります。

 

 

 

☆ネットよりの事前申し込みは、20日17時にて終了となりました。

 

お席に余裕がありますので、当日参加ご希望の方は直接会場においでください。

 

 

主催 さがみ健康クラブ・新日本文芸協会Ω
さくら(峰村)

 

お問い合わせ info@snb-omega.com

 

 

プロフィール

 

三枝英彦(さえぐさひでひこ)

 

インド工科大学 教授

アリゾナ大学 教授

宇宙生命科学研究所、意識研究所所属

California Institute of human science 意識研究所 所長

 

ニルヴァーナ・ストーン代表。

多くのインド聖者のもとで合計15年の修行を重ね、2000年に強烈な覚醒・悟りを体験。

帰国後株式会社ニルヴァーナ・ストーンおよび日本インド経済文化研究所を設立。

 

人をサポートする天然石の輸入販売事業を成功させ、パワーストーンブームを作る。

ラヴィシャンカール師やアンマ師などの聖者来日の折には、通訳やコーディネートも担う。

現在、日本の中枢に働きかけて「10年以内に戦争と餓死のない世界を実現する」プロジェクトを推進中。

日本政策学校・理事。

 

三枝さんFB

https://www.facebook.com/hidehiko.saegusa?locale=ja_JP

 

感想

東京都町田市 O Y さま
悟り:普段なかなか聞けない内容のお話を、わかりやすくお話いただきました。
脳波の研究など、興味深い内容でした。
5分間の体験、有効に活用したいです。

埼玉県狭山市 I A さま
内容はとてもためになりました。
すごく面白かったです。
脳の研究もそこまで進んでいるのかと驚きました。
最後の悟りの意識の伝達は体が熱くなって、びっくりしました。

神奈川県相模原市 K A さま
本やユーチューブでしってきてはいることを、よりわかりやすく、表にしておしえていただけたと思いました。
今の自分に必要なことをみつけられそうです。

長野県長野市 M M さま
質問に答えてくださるお話が、興味深く、わかりやすく、大変ためになりました。
この講演会に参加して元気をいただきました。
ありがとうございました。
楽しい時間でした。

神奈川県横浜市 S K さま
悟りをめざした者として、懐かしいキーワードが多かったです。
エサレン、プーナ、スダルシャンクリアなど。
以前目を合わせての悟りの伝達でしたが、不思議な感覚でした。
おすすめの呼吸法や、慈悲の瞑想を試してみたいと思います。

神奈川県横浜市 N E さま
大変勉強になりました。
又 来たいと思います。

東京都大田区 K T さま
とても豊富な情報を取得できてよかった。

兵庫県姫路市 南野原 つつじ さま
すばらしいお話をありがとうございました。
悟りの伝授もしていただけて、とてもうれしかったです。
第3の目、ハート、のど、お腹が熱くなりました。
クーラーがきえたのかな?と 思うくらいでした。
また、お話お伺いしたいです。

埼玉県比企郡 U R さま
クンダリーニのことで知りたいことがわかりました。
悟りについても詳しく教えていただきました。
悟りの伝達の際、クンダリーニの昇華が始まり、背骨が整ってきて、不思議な体験をしました。

神奈川県横浜市 S M さま
思いがけず三枝先生のお名前を知ることができて、こちらの講演会を知りました。
貴重な機会に恵まれました。
ありがとうございました。
海外でご活躍とのことで、脳に興味があるわけではないのですが。
きっとこれから、今日伺ったお話が聞くべきことであったのだろうということになろうと思うと、それは?・・・と楽しみです。
最後の瞑想 最光でした。
他の講習会も参加したいです。
ありがとうございました。

静岡県長泉町 H H さま
大変貴重なお話を聞かせてもらいました。
ありがとうございました。

愛知県名古屋市 W H さま
他では聞けないような脳科学の話が聞けて、とても興味深かったです。
一流の方々と研究をされていらっしゃる三枝先生、本当にすばらしいです。
コロナ直前の3月か4月位に申し込んでいた講演会でした。
ありがとうございました。
また、ぜひ、三枝先生の講演会をお願いいたします。

神奈川県横須賀市 江口智子 さま
悟りの深さの表、「悟りの直接伝達」はとても興味深い内容でした。
普段、座禅、マインドフルネスを日常に取り入れております。
自分の段階は、どのあたりなのだろう?と思いました。
本日紹介された呼吸法などぜひ試してみます。
精神の成長、悟りはつきることのない探求です。
一生、学び、実践していきたいと心から思いました。
脳科学の研究が、そこまで進んでいるのか!!?と、大変驚きました。
貴重なお話、ありがとうございました。


東京都町田市 H S さま
どのお話も興味深かったです。
インド占星術
パワーストーン
ウィルホフ呼吸
スダルシャンクリア呼吸法
いろいろ しらべてみます。
ありがとうございました。

神奈川県相模原市 T M さま
とても内容の濃い 講演会でした。
また具体的なアドバイスを沢山頂き、勉強になりました。
「悟りの伝達」に、心から感謝です。

埼玉県さいたま市 Y Y さま
とても貴重なお話をありがとうございました。
ワークショップやパワーストーンにも、興味がでました。
ありがとうございました。

東京都町田市 奥谷昌子 さま
とっても楽しかったです。

東京都町田市 I M さま
今日はとても楽しい講演会でした。
はじめて三枝先生にお会いしましたが、とても気さくで親しみやすい方でした。
参加して本当に良かったと思いました。
先生の研究されたことや、最先端のお話も聞けて、勉強になりました。
貴重なお話をたくさん聞けてうれしかったです。
どうもありがとうございました。

東京都練馬区 O Y さま
認知症などの治療、超音波、近赤外線、など興味深かったです。
光子(光の粒)の存在も初めて知りました。
ここのところ、瞑想の記事を目にすることが多く、考えてみようと思います。
石・・・好きなので、ぜひいつか購入したいです。

神奈川県横浜市 Y S さま
きょうはじっくりとお話を伺うことができました。
瞑想についての理解が深まりました。

東京都江東区 A Y さま
具体的に、長い年月をかけた内容と、最新の実験結果を伺いました。
改めて、意識の世界がクリアになっていくのを、うれしく感じました。
常に全力での向き合う姿に感銘を受けました。
ありがとうございました。

神奈川県川崎市 H Y さま
悟りについての研究の最前線を知ることができ、勉強になりました。







top