さがみ健康クラブ  ブログ

森田要さん

ヘナの森田要さん講習会 報告

今日は、ヘナで有名な美容師 森田要さんの講習会でした。
髪が、毛染めやシャンプーでとても傷んでいる。 
もっと大切にして本来の健康な髪を取り戻しましょうというお話でした。
一人一人の髪について気になる点を、丁寧にアドバイスしていただき、参加した皆様は大満足です。
古代アーユルヴェーダと最先端技術を融合させた、新しいヘヤケアの製品が生まれています。
これからの時代にマッチしていて、とても楽しみです。

2019年04月20日|カテゴリー: 森田要さん


矢作直樹さん森田要さん講演会報告

今日は矢作直樹さん森田要さんの講演会でした。

縄文の文化をさらに深めたお話で、先祖がどのような意識で生きていたのかがよくわかりました。

 

さらに現代の生き方や健康に関するお話もあり、先生の若さにもナットクでした。

森田さんのお話は、深いのですが、とても具体的で、美しく健康になる方法を提案してくださいました。

 

参加者全員にアドバイスをしていただき、大満足の講演会となりました。

今日から即実践の方が多く、皆さんの髪がどんなに美しく変化していくのが、とても楽しみです。

 

髪は神ですよと言われたのが印象的。

みなさまがますますピカピカに輝きますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年10月13日|カテゴリー: 森田要さん矢作直樹さん


森田要さんの講習会報告

きょうは カリスマ美容師 森田要さんの講習会でした。

髪は神ですよ。

髪を健康に大切にしましょうね。

 

年齢に関係なく 髪は再生して増えて行くんですよ

ということを 実例をあげてお話くださいました。

 

参加者が少なかったので 後半は個別にアドバイスをいただきました。

シャンプーを減らすとか カットの仕方でチクチクがなくなるとか

そのまま白髪にするのも似合うかもと その人の髪の状態によって

アドバイスもちがい どれもナットクがいきました。とってもお得な講習会となりました。

 

大切なことだと思ったので 次回は10月13日 土曜日に開催します。

今回来られなかった方は ぜひ どうぞ。

 

一度はみなさんに聞いていただきたい内容ですね。

中健次郎さんの奥様 暢子さんも参加されました。

 

森田さんのファンだそうで、久しぶりにお会いできて、ちょっと嬉しい日でした。

 

 

2018年05月19日|カテゴリー: 森田要さん


ヘナの第一人者 カリスマ美容師 森田要さん講習会

3月 4月と静かにしておりましたが、5月からイベントが目白押し

急に忙しくなりました。

 

5月19日 ヘナの第一人者 森田要さんの講習会

美容師さんの登場は さがみ健康クラブとしても初めてで 新鮮な感じです。

青山にある美容室は 女優さんでも予約がなかなか取れないほどのようで・・

カリスマ美容師さんなんですね。

とても面白い方です。ぜひ 会いに来て下さい。

 

http://sagami-kenkou.sakura.ne.jp/category/lecture-26/

 

 

 

そして 6月2日は 山川紘矢さんと亜希子さんの出版記念講演会

こちらは パーティでワクワク楽しい企画がすすんでいます。

 

 

さらに 6月9日には インド帰りの中健次郎さんの気功講習会と 続きます。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。

2018年04月16日|カテゴリー: 森田要さん



top