さがみ健康クラブ  ブログ

山川夫妻西田普さん講演会報告2

山川紘矢さんのお話は、とってもパワフルで 元気はつらつ!

何があっても怖くなーい あなたの人生全てが幸せ!!というメッセージでした。

次に登場された亜希子さんが、岩笛を吹いて下さいました。

 

突然 会場の空気が一変して、亜希子さんのしっとりモードに変わりました。

瞬間的に変わったので、びっくりです。

そして亜希子さんのハートで包み込むようなお話が静かに展開しました。

 

あなたはそのままでいいのですよ。

自分自身を愛してくださいね。

それですべていいのですよ。

 

優しさがじわじわと伝わってきます。

お二人は陰と陽なのですと説明されますが、このお二人がいらして真の調和となるのだと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年06月24日|カテゴリー: 山川紘矢さんと亜希子さん


top