山川亜希子さん・ぴこさん講演会

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015年9月6日開催しました。
ご参加ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画像の説明

 

画像の説明

 

亜希子さんぴこさん

 

シャーリーマクレーンの「アウト・オン・ア・リム」や、
ザ・シークレット」を翻訳された、山川亜希子さんの
講演会とワークショップを行います。

画像の説明

山川亜希子さんは、最近 OSHOの
「courage勇気」
や「Joy 喜び」を訳され、日本中に新たな
OSHOブームをおこしています。

年末年始にはインドの聖人やOSHOの
アシュラムを訪れ瞑想法など沢山のことを
体験されてきました。

当日は、自分の心を開いて見えない世界を感じ、
心豊かな日々を送るために
気がついたこと、経験したことを
お話してくださいます。

最近さらにパワーアップされた亜希子さんのお話は、
とてもわかりやすく、私たちの心の奥底まで
ジーンと響きます。
そして、とても元気になれるのです。

画像の説明

また 今 評判の人気ブロガーぴこさんが、スペシャルゲストとして
お話されます。お二人のトークは、どんな展開になるでしょうか。
とても 楽しみです。

自分らしく、楽しく毎日を過ごしたい方
どうぞ ご参加をお待ちしています。
みんなで楽しみましょう。

山川亜希子さんからのメッセージです。(6月28日)

(9月6日、相模大野で講演会をします。
すてきなゲストも来てくださる予定です。

今回のテーマは,なんと言っても、
「あなたは両親とどのような関係でしたか」

本当に自分のパワーを発揮するためには,
通り過ぎることのできないテーマです。
どうぞお出かけください。

ディクシャもご紹介しまーす。)

画像の説明

日にち  9月6日 日曜日
午後1時から午後4時まで

開場 12時30分

場 所  相模大野 ユニコムプラザさがみはら
セミナールーム

小田急線 相模大野駅前 bono相模大野
サウスモール3階
https://unicom-plaza.jp/access/

定 員   100人

さがみ健康クラブ  相模野 さくら

☆ お申込みは こちら
新日本文芸協会Ω ネットショップ

主催 さがみ健康クラブ・新日本文芸協会Ω
さくら (峰村)
info@snb-omega.com

画像の説明

 

画像の説明

 

亜希子さんぴこさん

 

9月6日 参加者のご感想を紹介します。

町田市 久保田 典子 様
本でもインターネトでもなく、生身の身体を持って、この会場にきたことが嬉しいです。
大切なことをシンプルにストレートに受け取りました。
ぴこさんの講演会デビューに立ち会えて、ラッキーでした。
ぴこさんの誘導で身体を緩めることは、とても気持ちが良かったです。
心、魂に寄り添って、身体がそこに付いてくるという体験が新鮮でした。
亜希子さんのお話も、とてもシンプル。
私は難しく考えすぎていたみたいです。
楽しかったです! おにぎりごちそうさまでした。

相模原市 前田 さつき 様
ずっと直接お話を聞きたかった亜希子さんの、優しくて柔らかくて真の通ったオーラの中、
スルスルと言葉が体の中に入っていくようでした。
ぴこさんは、くだけた雰囲気で楽しく、お話がきけました。
お野菜まで買えて、うれしかったです。(野菜直売 好き!)
お米おいしかったです!

川崎市 奥野 有香 様
ぴこさんの言葉、心に響きました。「今の自分の全てを、そのまま認める』そして、今ある自分を好きになる。愛する。愛してあげる。
そこから始めようと思います。

東村山市 橋本 真梨 様
3時間あっという間でした。とても楽しかったです。この講演会を見つけて申し込んだ自分、本当にすごいと思います(笑)。
素晴らしい時間をありがとうございました。

相模原市 A・Y 様
初めての講演会でしたが、とても楽しくお話を聞くことができました。特にブログでは話はわかっていても、やはり実際に会って話をきくことができるのは、パワーが違うなと思いました。
明日から、鏡を見て、「素晴らしい」というのを、やって行こうと思いました。また、ピこさんの話を聞きたいです。

東京都 N・O 様
いつもぴこさんのブログから感じているエネルギーを、直接感じることができて、お会いできてとてもうれしかったです。山川さんの前世の本も大好きなので、お二人の講演を聞くことができて、貴重な時間でした。

世田谷区 T 様
ずっとお会いしたかった、お二人に同じ時にお会いでき、すばらしいお話を直接聞かせて頂けたことが、うれしく、宇宙の采配に感謝です。ありがとうございました。心に響くことばかり、エネルギーも美しく癒されました。


top