大野百合子さん一日集中セミナー 満員御礼!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018年12月18日開催しました。
ご参加ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

日本の神様カードで有名な大野百合子さんの一日集中セミナーです。

深い内容を 一日かけて、少人数で行います。

回を重ねるごとに 内容が進化し、深まっています。

 

 

日にち 12月18日 火曜日 10時30分から4時まで

 

場 所 相模大野

(限定セミナーのため お申込み後 詳しくお知らせします。)

 

定 員  20人

 

 

 

☆ 満員になりました。

主 催 さがみ健康クラブ さくら(  峰村 )

 

 

 

大野百合子さん プロフィール

「日本の神様カード」(ビジョナリーカンパニー)の著者。
ミスティカルノウイングスクール講師。
神戸女学院英文科卒業。
日本航空と筑波大の共同研究による生きがいのセミナーの講師をへて、
1993年心理学、精神世界関連の通訳翻訳者となる。

 

幼少の頃からの神秘体験と自身の学びを統合した講演、ワークショップ、
個人セラピーを行うとともに、執筆、翻訳など幅広い分野で活躍中。
2007年より、㈱ゲリーボーネルジャパンで、心身の統合を
目指す古代アトランティスの叡智を教えている。

 

又、実際に神社をめぐって神々のメッセージをおろした
「日本の神様カード」は、多くの人々に和の波動を伝えている。

 

他の著書に「木の神様、水の神様」(ヴォイス)、
「百魂百色」(アメーバブックス新社)翻訳書に
「アトランティスの叡智」(徳間書店)など多数

参加者のご感想

さいたま市 佐々木千恵美 さま
2回目ですが、ますます深まり、今丁度受け取りたいものを、実現できて嬉しかったです。又、前回百合子先生に頂いたメッセージがすぐ実現して、びっくりしました。(母との関係が変化しました。)
今回も頂いたメッセージがあったので、実現するのが楽しみです。
まだ参加したいです。よろしくお願いします。

静岡県清水市 S Y さま
スピリチュアル母さんを読んでいて、この方にお会いしたいなぁと思っていました。その時は、無理だろうなぁと思っていましたが、夢が叶って嬉しかったです。百合子さんのオラクルカードを頂いて、ひいた神様カードも同じで嬉しかったです。インナーチャイルドの時は忘れていた記憶がよみがえって、いやされました。
びっくりしました。ありがとうございました。

神奈川県 座間市 G M さま
きょうも濃い内容の一日でした。初回から前回参加させていただいていますが、毎回タイムリーに自分が悩んでいる内容とぴったり合うリンクしたものとなっているので、大変ありがたいです。
今、魂のいちばん暗い夜を経験しているようなので、夜明けももうすぐだと思うことができました。ありがとうございました。

神奈川県 横浜市 K M さま
今日のセミナーは,初めてのことばかりの経験で楽しかったです。
スピリチュアルなできごとが、すごいスピードで最近おこっています。
自分について、より深く知ることが楽しみになりました。





top