大野百合子さんセミナー見えない世界の歩き方(会場)満員御礼!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020年11月6日開催しました。
ご参加ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の神様カードで有名な大野百合子さんのセミナーです。

 

毎回好評のセミナーでしたが、今回は2020年という年にふさわしい

セミナーとして、新たに開催します。

今までより さらにバージョンアップしています。

これまで参加してこられた方も新しい方も どうぞご参加下さい!

 

深い内容を 一日かけて、じっくりと行います。

あなたの魂のさらなる成長の機会となりますように。

 

見えない世界の歩き方! 

ネイティブアメリカンや古神道に伝わる叡智を今に活用する

 

今回のテーマ 決定!

「多次元の自分を生きる」

 

日にち 11月6日 金曜日 10時から4時30分まで

 

場 所  相模大野 ユニコムプラザさがみはら セミナールーム

小田急線 相模大野駅前
bono相模大野 サウスモール3階

・・・  https://unicom-plaza.jp/access/

会 費  10,000円(プラス税)

定 員  50人

 

 

☆感染症予防対策を実施して会場にて開催します。

☆満員となりました。キャンセル待ち受け付け中(10月29日)

 

主 催 さがみ健康クラブ さくら(  峰村 )

 

大野百合子さん プロフィール

「日本の神様カード」(ビジョナリーカンパニー)の著者。
ミスティカルノウイングスクール講師。
神戸女学院英文科卒業。
日本航空と筑波大の共同研究による生きがいのセミナーの講師をへて、
1993年心理学、精神世界関連の通訳翻訳者となる。

 

幼少の頃からの神秘体験と自身の学びを統合した講演、ワークショップ、
個人セラピーを行うとともに、執筆、翻訳など幅広い分野で活躍中。
2007年より、㈱ゲリーボーネルジャパンで、心身の統合を
目指す古代アトランティスの叡智を教えている。

 

又、実際に神社をめぐって神々のメッセージをおろした
「日本の神様カード」は、多くの人々に和の波動を伝えている。

 

他の著書に「木の神様、水の神様」(ヴォイス)、
「百魂百色」(アメーバブックス新社)翻訳書に
「アトランティスの叡智」(徳間書店)など多数

参加者の感想

神奈川県南足柄市 由井 理沙子さま
すてきなセミナーをありがとうございました。
初めて大野百合子さんにお会いできて、とっても可愛らしい人だなと感じました。

また、今の自分に必要な気づきが沢山ありました。
今できることをやっていきます。
とてもご褒美でした。
ありがとうございました。
出会いに感謝します。

神奈川県川崎市 溝呂木真理さま
ワークで瞑想したのが、とても良かったです。
大いなる源からの光の世界からの一滴のしずくである
私たちなので、自分自身 神に帰るのを今生で生きながらにして、
統合することを自覚して楽しく感じていこうと思いました。
全ては自分自身のことで、元はこちらなんだと思います。
なので、人生の主役は自分なので大いに、自己表現していこうかと、
改めて思いました。
フォーカスするのはいつも自分ですね。

埼玉県ふじみ市 Y Yさま
今まで体験した瞑想の中でも、一番と感じるほど気持ちの良い瞑想でした。
精霊やガイドとつながれていたのか、眠っていたのか、自分でもよくわかりませんが
本当の自分と繋がるということが、こんなにも心地良いのかと思うと
自分でもこれからもく、繰り返し行ってみたいと思います。
吉本バナナさんのデビュー当時からのファンなので、百合子さんのことは、
20年以上前からしっていたのに、今日初めてお会いできました。
思っていた通りのあたたかく、かわいいすてきなエネルギーを感じました。
お会いできてうれしかったです。

東京都 Y Yさま
とても良かったです。
瞑想ねてしまったけど、とても気持良かったです。
最後の瞑想 カメがでてきました。

東京都八王子市 S Yさま
3回目の参加でしたが、毎回新しい気持ちで学ばせて頂いています。
次回も楽しみにしております。

東京都小平市 K Mさま
以前 聞いた魂魄と三位一体の意味が、はっきり理解できました。
いろいろな知識、初めての内容でなるほどと思いました。
2021年が楽しみです。


埼玉県川越市 M Mさま
自分本来の感覚がよくわかった(体感できた)ワークでした。
このセミナーは、自分自身によく集中することができました。
つながっていくことの大切さや、自分自身が愛のかたまりであることも思い出しました。
ワークの中で真っ白い部屋や真っ白いベッドがでてきて、赤い血で汚したようなイメージがでてきました。
間違ってはいけないという、刷り込みがあったことも思い出しました。
手放す時がきて、手放させてもらったと思うと、とても心が軽やかになりました。
最後の瞑想は、時間が過ぎるのが、わからなかったくらいです。
瞑想の練習もして続けていきたいです。
本当のありがとうございました。
また、参加したいです。

神奈川県 N Tさま
前回の5月も、さまざまな意識が深まりましたが、今回も腑に落ちる感覚が深く。
楽しく生きられる気がします。

MY さま
新型コロナ対策もしっかりされていたので、安心して参加できました。
一日の講座があっという間に終わってしまった感じです。
内容は難しかったですが、質疑応答の時間もあったので、良かったです。

北海道 M Kさま
とても良かったです。
私は私  I am that i am
夢にでてきた言葉が、マントラだとしりました。
皆さんにも親切にして頂き、感謝です。




top