大野百合子さんセミナー「インナーチャイルドワークで自由になる」(会場)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2021年11月2日開催しました。
ご参加ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の神様カードで有名な大野百合子さんのセミナーです。

深い内容を 一日かけて、じっくりと行います。

あなたの魂のさらなる成長の機会となりますように。

【見えない世界の歩き方! 

ネイティブアメリカンや古神道に伝わる叡智を今に活用する】

 

今回のテーマ決定しました!

インナーチャイルドワークで自由になる

 

(大野百合子さんよりお知らせ)

今世のブロックを徹底的に探求し、音と呼吸をつかって解放します。

今、私たちの魂と肉体、うちなる天津神と国津神の統合を促進するエネルギーが私たちに降り注いでいます。

2021年もあと2ヶ月。

このポイントで潜在意識の奥深くにアクセスし、エネルギーブロックをはずして

第三の目と直結する松果体を活性化することが最重要です。

第三の目が開くと、明晰になり、私たちは自由になります。

私たちは幼い頃、主に5歳までにこの人生を左右する「信念」を獲得します。

周りの大人たちからのメッセージをすべて鵜呑みにしながら、サバイバル戦略を手に入れるのです。

十分に大人になっても、その戦略に気づかないかぎり、私たちの行動は5歳児と同じパターンを繰り返します。

インナーチャイルドワークで必要な今世の過去へアクセスし、不要な信念やエネルギーを発見しましょう。

そのエネルギーをインナーチャイルドとの会話や、呼吸、特定の周波数、音を使って手放します。

だれでも呼吸はできますし、音をとなえることができます。

自分自身の無邪気さという無限のパワーとつながる1日になることでしょう。

予定しているワーク

魂意識と肉体意識と繰り返すパターンについて

幼いころに刷り込まれた信念やトラウマにアクセスする瞑想

不要な信念やエネルギーを解放するワーク

マントラや母音を唱える全体性をとりもどすワーク

第3の目をひらく呼吸法

 

日にち 11月2日 火曜日 10時から4時30分まで

 

場 所  相模大野 ユニコムプラザさがみはら セミナールーム

小田急線 相模大野駅前
bono相模大野 サウスモール3階

・・・  https://unicom-plaza.jp/access/

 

定 員  50人

 

 

☆感染症予防対策を実施して会場にて開催します。

 

主 催 さがみ健康クラブ さくら(  峰村 )

 

大野百合子さん プロフィール

「日本の神様カード」(ビジョナリーカンパニー)の著者。
ミスティカルノウイングスクール講師。
神戸女学院英文科卒業。
日本航空と筑波大の共同研究による生きがいのセミナーの講師をへて、
1993年心理学、精神世界関連の通訳翻訳者となる。

 

幼少の頃からの神秘体験と自身の学びを統合した講演、ワークショップ、
個人セラピーを行うとともに、執筆、翻訳など幅広い分野で活躍中。
2007年より、㈱ゲリーボーネルジャパンで、心身の統合を
目指す古代アトランティスの叡智を教えている。

 

又、実際に神社をめぐって神々のメッセージをおろした
「日本の神様カード」は、多くの人々に和の波動を伝えている。

 

他の著書に「木の神様、水の神様」(ヴォイス)、
「百魂百色」(アメーバブックス新社)翻訳書に
「アトランティスの叡智」(徳間書店)など多数

感想
東京都渋谷区 B Yさま
1歳頃の傷ついた自分に会うことができました。
そして、その原因となったできごとにも気づきがありました。
大きな癒やしを体験することができました。
心が軽くなり、自分は愛されていたことを思い出しました。
ありがとうございました。

東京都目黒区 I Tさま
インナーチャイルドは、自分の姿をしているものという固定観念がありました。
が、そうとは限らない・・ということを教えていただけただけでも、大発見でした。
なかなか姿を現してくれませんでしたが、「出たくないよ~」といっているようで。
それに気づかせていただけたことも良かったです。
本日、この機会に巡り会えたことに感謝しています。

東京都町田市 Y Eさま
子供の頃から両親が大好きで、不満はないものの、何かとつながれがこの先の動きにアドバイスがもられるかな?という所からの参加でした。
受験を失敗した18歳の私がでてきました。
常に勉強をもっとしていたらと、後ろ向きな自分とさよならできたと思います。

東京都港区 T Mさま
思ってもみなかったこと、忘れていたことに気づけて良かった。
本当はわかっていたこと、理解していたことなのに、気づかないようにしていたのかもしれないと思えてきた。

千葉県千葉市 H Yさま
リラックスして受けられました。
時間があっという間でした。

神奈川県相模原市 I Kさま
最初のワークは胸が苦しく感じました。
が、徐々に楽になり最後は本当にすっきりしました。

東京都新宿 K Fさま
当初イメージすることがあまり上手にできませんでしたが。
先生のお声の心地よさに導かれる感じで、少しずつできるようになりました。
自分のインナーチャイルドに、始めましてと声をかけることが叶いました。 


top