大野百合子さん一日集中セミナー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2022年10月29日開催しました。
ご参加ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

報告

毎回人気の講座 大野百合子さんの一日集中セミナーを開催しました。

最後の皆様の晴れ晴れとしたお顔

笑顔 オーラが美しく暖かいです。

 

本日は「豊かさ」をお持ち帰り

これからの現実化が楽しみです。

 

このポーズはみんなで「豊かさ」を受け取っているところ。
3億円から7億円は基本的に誰でも受け取れるそうです。

 

 

☆☆☆☆☆

日本の神様カードで有名な大野百合子さんのセミナーです。

深い内容を 一日かけて、じっくりと行います。

あなたの魂のさらなる成長の機会となりますように。

 

テーマ決まりました!

 

 

「欠乏感にさよなら!豊かさを体現する」

 

     自分の世界を見るメガネをかけかえよう

 

【大野百合子さんから皆様へのメッセージです】

 

令和4年は10月1日から始まると言われています。

この大切なポイントを新たなエネルギーでスタートして、これからの7年間の土台をつくりましょう。

統合の時代は他人軸から自分軸へと表現されますが、それはまた「足りない」から「満ち足りている」への変換でもあります。

 

ともかく真の自分自身を自由に表現していくことが人生の究極の目的です。

その流れに乗るにはいろいろな入り口があります。

「豊かさの創造」もそのうちのもっともわかりやす重要な道。

統合が「自由」であるなら、物質的な豊かさは一番わかりやすい結果です。

 

けれども、「足りない」から「満ちている」にメガネを掛け替えれば、

物質にとどまらず、人間関係やセルフイメージも必然的に変わらざるを得ません。

豊かな気持ち、豊かな人との関係性は「満ち足りた」現実を作り出していきます。

 

実際の呼吸などのエクササイズや潜在意識につながる催眠ワーク、誘導瞑想を通して、

「欠乏」というエネルギーとさようならをし、豊かさを手にいれましょう。

 

予定しているワーク

人と世界と宇宙のしくみ

足りないから満ちているへの変換ワーク

 

豊かさをブロックしているエネルギーを発見し解放する

統合の瞑想

 

参加してくださっている方々のエネルギーに合わせてワークを行っていきます。

 

日にち 10月29日 土曜日 10時から4時30分まで

 

場 所  相模大野 ユニコムプラザさがみはら セミナールーム

     小田急線 相模大野駅前
     bono相模大野 サウスモール3階

・・・  https://unicom-plaza.jp/access/

 

定 員  50人

 

 

☆感染症予防対策を実施して会場にて開催します。

 

☆お席に余裕があります。

 参加ご希望の方は、当日 直接会場においで下さい。(10月28日)

 

 

主 催 さがみ健康クラブ さくら(  峰村 )

 

大野百合子さん プロフィール

「日本の神様カード」(ビジョナリーカンパニー)の著者。
ミスティカルノウイングスクール講師。
神戸女学院英文科卒業。
日本航空と筑波大の共同研究による生きがいのセミナーの講師をへて、
1993年心理学、精神世界関連の通訳翻訳者となる。

 

幼少の頃からの神秘体験と自身の学びを統合した講演、ワークショップ、
個人セラピーを行うとともに、執筆、翻訳など幅広い分野で活躍中。
2007年より、㈱ゲリーボーネルジャパンで、心身の統合を
目指す古代アトランティスの叡智を教えている。

 

又、実際に神社をめぐって神々のメッセージをおろした
「日本の神様カード」は、多くの人々に和の波動を伝えている。

 

他の著書に「木の神様、水の神様」(ヴォイス)、
「百魂百色」(アメーバブックス新社)翻訳書に
「アトランティスの叡智」(徳間書店)など多数

感想
埼玉県朝霞市 I Y さま
お金のトラウマ、豊かさの意識について改めて考えさせられました。
私の中で豊かになることにストップをかけていたように感じています。
また、退行催眠を見ることができなかったのも、私の中で、もう見る必要がないと自分で決めてしまっていたようで、いろいろな気づきがありました。
とても素敵な学びでした。

埼玉県桶川市 M H さま
豊かさについての前世にさかのぼった時、お金の悩みとともに子供と生き別れるイメージにたどり着きました。
この後悔を消し去るための、今生での縁(宿題)を子供に感じました。
今生での縁(子供)を大切にしようと感じました。
夏休みの最後の日。宿題をやり遂げます。

東京都久米川町 A Y さま
受け取ること、瞑想やイメージの仕方も教えていただき、ありがたかったです。
自己否定が強く、それらを外していきたくてもがいています。
それも認めていいのかもと思えたりもしました。
誘導していただきながら、意識があちこちへ飛んでしまうので、今に在れるようになっていきたいです。
また、参加させていただきますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

東京都国分寺市 K T さま
過去は修道女でした。
神の教えを守った自分は正しいと思っていたのですが、その正しさ由に人をさばいて苦しくなっていました。
今もその傾向があり、豊かになることに対してもブロックになっているように感じました。
一人では体験できない内容でしたので、とても貴重な気づきになりました。

神奈川県横浜市 M M さま
自分の幼い時の感情に気づくことができました。
豊かさの瞑想をしている時に、眠ってしまったことが残念です。
しかし、お金を使う際、21日間、豊かな感情につながることと、意識して実践していきます。

神奈川県鎌倉市 K N さま
とても興味深いセミナーでした。
12月の2日連続のセミナーもぜひ参加したいと思います。
宇宙と地球とつながるという感覚も不思議でした。

埼玉県戸田市 K Y さま
スピリットが感情というのは意外でした。
ソウルが感情だと思っていたので。
ソウルは分け御霊さまので、良いとか悪いとかではないのですね。

京都府京都市 I K さま
「 相生 」と書かれた文字が印象的でした。
とても楽しいひとときでした。
ありがとうございました!

東京都 T T さま
今回もすてきな気づきがありました。
また、毎回不思議な出会いをして、感謝です。


top