さがみ健康クラブ  ブログ

リュー博士 講演会報告

きょうはリュー博士こと、八木龍平さんの講演会でした。

新刊『成功する人が磨き上げている超直感力』の発売直後の講演会となりました。

 

テーマは、「直感を磨く」

会場では、昨日 本屋さんに並んだばかりの、新刊をリュー博士が持ってきてくださり、

早速のサイン会となりました。

 

ゆったりした語り口で、お話は進んでいきます。

不思議で楽しい体験談と、リュー博士の笑いに引き込まれていきました。

 

超直感を受け取るには、ゆるみ リラックスが必要とのことです。

ワークもあり、気がつけば講演の間中 ゆるんでいたような気がします。

みなさん 超直感をうけとるのが上手になりました。

明日からの人生 何かがかわってきそうな予感・・・

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

2019年08月24日|カテゴリー: リュウ博士(八木龍平さん)


top