さがみ健康クラブ  ブログ

矢作直樹さん講演会報告

23日 秋分の日は、矢作直樹さんの講演会でした。

毎年9月が恒例となりました。

今回も超満員で、会場はエネルギーが高く熱気がすごかったです。

 

とっても濃厚なお話でしたが、先生のユーモア満載で、笑いがたっぷり。

笑ってリラックスしている間に、大切な波動がスイスイ入ってしまったような楽しい一日でした。

皆様 全国から、いえいえ海外からもご参加ありがとうございました。

 

後半は、美しい画像で豊かな縄文の文化についてお話しくださいました。

全てに満ち溢れた縄文の平和で穏やかな暮らし。

私達は 今 少しずつ思い出しているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年09月24日|カテゴリー: 矢作直樹さん


top