さがみ健康クラブ  ブログ

池川明さん講演会報告

今日は池川明さんの講演会でした。

 

胎内記憶のお話から始まり、輪廻転生や生きる為の本質 生きる意味素粒子の話まで深い内容を、

ユーモアを交え優しくお話してくださいました。

 

夫婦の関係で、妻はネコで夫は犬にたとえての具体的なお話は、クスッと笑えますが、

言い得て妙というか、とっても納得

 

犬のジョンには打ち上げ花火を時々見せてあげましょう!

と、コツまでご披露してくださいました。

 

お産も子育てもお母さんが幸せなことが一番

 

祖父も祖母も夫も近所の人もお母さんやお母さんになる人が幸せに思えるようにサポートをしていきたいですね。

 

会場には若いお母さんや赤ちゃんそしてお父さんが沢山参加してくださいました。

 

来年2月20日に池川先生の講演会の開催が決定!

 

https://sagami-kenkou.sakura.ne.jp/category/lecture-19/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年02月08日|カテゴリー: 池川明さん


top