さがみ健康クラブ  ブログ

山川亜希子さんオンラインお話会

今日は山川亜希子さんのオンラインお話会でした。
「何だかキュウクツ~。そうだ こういう時こそ 亜希子さんのお声を聞きたい~ 」
と思って、開催したのですが、なんと50人以上の人が参加してくださいました。
みんなで山川家の居間に集まったような感じです。
なので本日 町田の亜希子さんちは、ガヤガヤととっても賑やかなことになりました。
エネルギー的にですけど。
亜希子さんのお話はいつもの感じ そうあの感じです。
ゆったりとお話を聞いて、そうそう うんうんと相づちを打ちながら、ふむふむナットク やっぱりね。
みたいな 自分の中にあるものを確認する感じ。
自分を大切に楽しく過すこと 免疫を高めておけば何があっても大丈夫。
世の中良い方向に向かっていますと。みんなの心を癒やし、元気を高めていただきました。
紘矢さんも現われて、お二人であわの歌を歌って下さいました。
楽しい一日となりました。みなさま ありがとうございました。
とても良かったので、5月も開催することになりました。
また お知らせしますね。

2020年04月29日|カテゴリー: 山川紘矢さんと亜希子さん


top