さがみ健康クラブ  ブログ

山川紘矢さん亜希子さん講演会 12月

12月20日 山川紘矢さん亜希子さんの講演会を開催します。
今年6月に予定していた講演会ですが、今回会場にて開催することになりました。
実はこれは、毎年ご夫妻をお招きして開催しているさがみ健康クラブの7周年記念イベントなのです。私としては年内に開催できることになって ほんとに嬉しいです。
講師の方々と参加して下さる皆様の応援のおかげで、7年も続いています。
なので、皆様への感謝を込めて、心豊かなイベントにしたいと思います。
 
講演会当日ですが、「僕は死なない」の著者 刀根健(とねたけし)さんの本の販売とサイン会を行います。
それからもちろん 本に関するお話もして頂きます。
先日の亜希子さんのお話会で刀根さんのことを知り、すでにご本をお持ちの方も沢山います。
そういう方にも会場でサインをして下さいますか?と お聞きしたら、「もちろんです。僕も嬉しいです!!」とのことです。なんか 刀根さんてやさしい人だなぁと、ほんわか思うのです。
ということで、みなさま どうぞ ご本をお持ち下さいね。
https://sagami-kenkou.sakura.ne.jp/category/lecture-01/

 

2020年11月04日|カテゴリー: 山川紘矢さんと亜希子さん


top