さがみ健康クラブ  ブログ

中健次郎さん気功講習会 報告

24日 中健次郎さんの気功講習会(会場)を開催しました。

全国から沢山の方が参加されました。

1日 体中に気功の実習で気を回していました。
気の巡りが良くなったからでしょうか。
参加された皆さんも私も、パワーいっぱいになりました。
輝いたお顔で帰られる皆様の笑顔がまぶしいです。

 

 

ご感想をありがとうございました。

 

三重県桑名市 飾磨賢三 さま
今回2回目の参加でした。
この講習会は、講習を受けると同時に関東に住む、息子や孫にあえることがとても楽しみなのです。
自分の心がとてもおだやかな状態で会えるので、すばらしい時間が過ごせます。
お礼申し上げます。
又、次回も参加します。

 

神奈川県相模原市 K T さま
とても楽しかったです。
本やビデオを買ってあるのですが、飾ってあるばかりで、実践していませんでした。
今日からやって、気の玉を育てます。

 

東京都世田谷区 A K さま
大変わかりやすくて、良かったです。
手に気がたまるのを感じました。
座骨神経痛と股関節変形症があるので、今度は按摩合宿に参加したいと思いました。
何日間か続けてできたら、体が変化しそうです。
瞑想していても、雑念が湧いてきます。
お話も面白くて、もっと聞きたかったです。

 

神奈川県横浜市 M K さま
中健次郎先生のことは、前々から存じ上げておりました。
が、なかなかタイミングが合わず、今回が初参加となりました。
子宮肉腫の方の体験談を聞くために、この場に導かれたのだと感じました。
私は肉腫ではありません。
が、他に悩んでいる人に役立つ為に、宇宙から与えられた愛だと思い乗り越えようと決意しました。
大無大空の境地を体験したいので、本日より気功を続けていきます。
ありがとうございました。

 

神奈川県 相模原市 関 美保 さま
ずいぶん長く気功を習っていますが、型を覚えられず。
それでも中先生と一緒にいるだけで、気が通って、体が整うのが実感できます。
初めて先生の講習を受けたのが、ここさがみ健康クラブでした。
ありがとうございます。

2023年06月25日|カテゴリー: 中健次郎さん


top