さがみ健康クラブ  ブログ

報告 山川紘矢&亜希子さん講演会とウォン・ウィンツァン さんコンサート

昨日はウオンさんのコンサートと山川ご夫妻とのジョイント講演会でした。
ウオンさんの演奏はとても心地よく、森の清水が体に流れ込むような感じでした。

森の中で癒されていたと感じた方が沢山いました。

会場ごと 違う世界にワープしていたようですね。不思議な世界です。

 

4人のトークも絶妙で元気がでます。亜希子さんの誘導瞑想とウォンさんのBGMは、息がぴったり。

それぞれの過去生へと連れて行ってくださいました。

 

美枝子さんのスピリットダンスも柔らかくしなやかな波動で肉体が癒されました。

盛り沢山の内容でしたが、すべてがタイミングよくつながっていました。

癒しのエネルギーをたっぷり浴びて、身も心もすっか軽くなったみな様 晴れ晴れとしています。

 

 

感想を沢山頂きました。

こちらでご覧下さい。

2023年07月24日|カテゴリー: 山川紘矢さんと亜希子さんウォン・ウィンツァンさん


top