さがみ健康クラブ  ブログ

倉品淳子さん演劇ワークショップ報告

本日ワークショップを開催しました。

10時から4時までという時間設定でしたが、驚くほどあっという間に過ぎてしまいました。

そして中身もまさかの充実ぶり・・プログラムも多彩でした。

体を動かし、本当に楽しみました。

なのに 疲れが全くない・・夕方は体も軽く、気分も心地良く・・・

もう健康演劇とでも 名付けようかしらと 思うほどです。

自分をのびのび表現すると、こんなに元気になれるものなのですね。

新しい仲間もお迎えしてうれしい限りです。

 

 

 

ご感想を沢山いただき ありがとうございました。
神奈川県大和市 山下昌男 さま
初めての演劇体験をして、解放されました。
心も体も!!
みんなで一つの作品を創作したい気持ちになりました。
演劇にはまる人達の気持ちがすこしわかったような気がします。
多くの人達がいろいろな役割をもって、一つの作品を創り上げるということはわかっていましたが・・・。

 

神奈川県藤沢市 S A さま
とても楽しいワークショップでした。
ありがとうございました。
みんなで創り上げる舞台の熱量が高い理由がよくわかりました。
皆さんの個性に引っぱってもらって、楽しい時間になりました。

 

神奈川県横浜市 T T さま
新体験だったので、飛び込む感じで参加しました。
演劇とはなりきるものなのかなと思っていましたが、個性がぶつかって作られるもののあるのだなと体感しました。
先生や皆さんがそれぞれのすばらしい芽をみつけて育てていく様を、体感することができました。
とても解放され、楽しかったです。
出会いに感謝します。

 

東京都中野区 S M さま
すごく未知の経験をする前で緊張していました。
が、場の雰囲気やみなさんの自由さ、発想、表現力に影響を受け、自分のからから出られたような気分になりました。
演劇の可能性、すばらしさを感じることができて感謝しています。

 

神奈川県 海老名市 Y Y さま
知らない人、集った人達の個性とエネルギー
お互いを認め合い、シーンができあがっていく過程は、本当に楽しみ。
奇跡といっていいかもしれません。

 

東京都多摩市 竹内裕子 さま
本当に楽しかったです。
解放~~!!
体が解放されています。
心も解放されています。
10時からの長時間でしたが、それをまったく感じないくらい、充実です。
つめこんだ内容だったからこそ、できたこと。
やってしまえ~ 言ってしまえ~と思考と制限を使わずに動けました。
ありがとうございました。

 

神奈川県大和市 T W さま
今回もすごく楽しく、充実していました。
初対面の方と話すのは苦手感があるのに、それを考えるスキもなく、どんどん会話ができました。
自分でもびっくり!
皆さんの会話、漫才、寸劇。
沢山笑って感動でした。

 

神奈川県厚木市 O S さま
きょうも楽しかったです。
のびのびとしたエネルギーの中で、自由に動き回りました。
自分の中にあるものが、自然に出てきて気持ち良かったです。
ほんとに内側からぽかぽか (^_^)♪
ありがとうございました。

2024年01月31日|カテゴリー: 倉品淳子さん


top