さがみ健康クラブ  ブログ

保江邦夫さん

保江邦夫さん講演会報告

今日は保江邦夫さんの講演会でした。

3時間休憩なしのエネルギッシュなお話が続きます。

アッと驚く展開 えぇ~!と意外な登場人物

ワクワクドキドキしているうちに終わりとなりました。

 

エネルギーが高いので、会場は暑くなってきます。

そして、皆さんもドンドン元気になっていくのが、わかりました。

ご参加の皆様 ありがとうございました。

 

次回講演会は 2020年7月25日です。
https://sagami-kenkou.sakura.ne.jp/category/lecture-07/

 

2019年12月08日|カテゴリー: 保江邦夫さん


保江邦夫さん講演会 報告2

保江先生は舞台を縦横に歩き回り、エネルギッシュにお話されました。

3時間ぶっ通しで 講演できるこのパワーは エーユーエネルギーだそうです。

 

英雄? AU?

 

サイン会は長蛇の列でしたが、とても楽しそうに 一人一人とお話されながら、サインをされていました。

 

そのサインが・・・ダイナミックで すばらしいのです。

 

8月講演予定のリュー博士(八木龍平さん)が、最後に次回講演の案内をして下さいました。

予告をチラリと見せて下さって。

 

さがみ健康クラブでは 初めての講師ですが、8月もなんだか 面白くそうですよ。

 

 

https://sagami-kenkou.sakura.ne.jp/category/lecture-30/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年07月21日|カテゴリー: 保江邦夫さん


保江邦夫さん講演会報告

今日は保江邦夫さんの講演会でした。

会場は満席で、エネルギーも高く熱気がすごかったです。

 

今回もタイムリーな内容で、3時間お話が続きました。

 

面白過ぎて、トイレに立つのも 戸惑うほど。

ずっと引き込まれていて、あっという間でしたね。

 

リアルタイムで進行しているお話なので、余計に興味があります。

 

宇宙人が、これからもっともっと私達の目の前に現われるでしょうとのことでした。

 

保江邦夫さんの講演会 次回は12月8日です。

2020年にむけて、どんなお話になるのでしょう。今から楽しみです。

 

https://sagami-kenkou.sakura.ne.jp/category/lecture-07/

 

 

2019年07月20日|カテゴリー: 保江邦夫さん


保江邦夫さん講演会報告

きょうは 保江邦夫さんの講演会でした。

ミラクルな話が展開し、壮大な歴史のドラマとなり、そして 明るい未来へとつながりました。

いつもの通り、あっという間の3時間。

 

息もつかせぬお話に引き込まれ、保江ワールドを堪能しました。

とても幸せで満ち足りた気持ちになるのは 先生から発する深い愛からでしょうか。

10月30日に出たばかりの新刊『神代到来』のサイン会をおこないました。

 

 

 

 

 

2018年11月04日|カテゴリー: 保江邦夫さんエレマリア


保江邦夫さん講演会報告

きょうは 保江邦夫さんの講演会でした。

中今(なかいま)にいることの大切さ 素晴らしさについて お話してくださいました。

 

会場にいるみなさんが、中今(なかいま)の境地にはいることができました。

すてきなことが 起きそうで、楽しみです。

 

保江邦夫さんの次回の講演会は、11月4日 日曜日。

 

https://sagami-kenkou.sakura.ne.jp/category/lecture-07/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年07月21日|カテゴリー: 保江邦夫さん


保江邦夫さん講演会報告

 

2017年07月15日|カテゴリー: 保江邦夫さん



top