さがみ健康クラブ  ブログ

矢作直樹さん講演会報告

きょうは 矢作直樹先生の講演会でした。

精神世界も大切ですが、今の現実をしっかり生きることは とても大切なことです。

自分の体に感謝していますか?

日本はすばらしい国なんですよ。平安な心でいましょうね。など

今の時代をどう生きるかということを、タイムリーにお話くださいました。

 

 

やさしく穏やかな語り口で 時に ユーモアを交えながら、淡々と話されます。

いつもながら 先生のお人柄がにじみでていて、心地よい時間をすごしました。

来年も是非にと お願いしています。
また映画「いきたひ」の長谷川裕子監督もおいでになり、サイン会をしました。

色々お話をうかがい、ご縁のつながりに 感謝しています。

ご参加のみなさま ありがとうございました。また お会いしましょうね。

 

 

 

 

 

 

2017年09月23日|カテゴリー: 矢作直樹さん


top