さがみ健康クラブ  ブログ

山川亜希子さんよりメッセージ

山川亜希子さんから メッセージを頂きました。

☆ 山田 征さんについて
私が征さんと知り合ったのは、30年近く前のことです。
シャーリー・マクレーンの本を読んでくださった彼女が、私達に手紙をくださったのがきっかけでした。

 

そしてすぐに、彼女は我が家に来てくださいました。

当時の彼女は小学校の給食のために安全な野菜を届けたり、三鷹で食べ物屋というお店を出したりと、

大活躍をされていました。
そのお話もとても面白かったのですが、一番興味深かったのは、お嬢さん達が神さまから

いろいろ教えてもらっていると言うお話でした。
神さまの教えはほとんど、シャーリーの本に出ていることと同じだったそうです。

 

そんな事から、私達はとても親しくなって,エジプトに一緒に旅行をしたり、

イタリアのアシジに夫がご一緒したりするようになりました。
そしてある日、彼女に自動書記が始まって、天使ルシファーから素晴らしいメッセージを

受け取るようになりました。

 

しばらくしてから、彼女はそれを本にして,何冊か出版しています。
これらの本によって、大いなる世界に導かれた人達も沢山います。

 

その後彼女はしばらく精神世界から遠ざかっていました。
もっと緊急の環境問題や食糧問題などに、時間を割かなければならなかったからです。
しかし、去年頃からまた、ご自分が受け取ったメッセージをもっと人々に伝えたいと、

思い始めておられます。

 

今回、こうして二人で講演会を開くことができて、とても嬉しく思います。
地に足のついた生活を何よりも大切にしている山田征さんのスピリチュアルなお話、

どうぞご期待下さい。

 

 

山川亜希子

2017年09月28日|カテゴリー: 山川紘矢さんと亜希子さん


top