さがみ健康クラブ  ブログ

「いきたひ」上映 & 講演会 長谷川ひろ子・萩原孝一さん報告

きょうは 映画 生死(いきたひ)上映と長谷川ひろ子監督・萩原孝一さんの講演会でした。対談では次女の方も登場してタイムリーなお話をして下さいました。さがみ健康クラブ初めての映画会 沢山の方が来て下さいました。ご参加のみなさま ありがとうございました。
監督は明日の名古屋公演に向けて出発されました。明日の講演会も良き場になりますように。
そして、今回一つ ビックリしたことが・・・なんと ラナちゃんパパの萩原さんが、ラナちゃんTシャツを着て、登場したのです。(最後の写真です)
あまりの可愛さに、みんなで パチリ! 私も久しぶりにラナちゃんに会えて とっても 嬉しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年08月25日|カテゴリー: 萩原孝一さん


top