さがみ健康クラブ  ブログ

明日は【山川紘矢&亜希子さん講演会とウォン さんコンサート】

明日は【山川紘矢&亜希子さん講演会とウォン さんコンサート】
.
さがみ健康クラブの創立記念講演会で、今年は11周年となります。
山川紘矢さんと亜希子さんが講演をしてくださったのがそもそもの健康クラブの始まりです。
.
毎年生みの親のお二人をお招きして、お祝いと感謝のイベントを開催してきました。
ご夫妻がお元気で元気いっぱいなことが、私としては何よりうれしいことです。
,
癒やしと愛のエネルギーをたっぷり受け取りましょうね。
今回は、お二人の大の仲良しであるウォンさんがゲストです。
.
全国から沢山の方が参加されます。
秋の一日を、みんなで楽しみたいと思います。
,
当日券もありますので、お気軽にどうぞ。
では、会場でお会いしましょう!
,

2024年09月27日|


top